スポンサーサイト


蒸し餃子と新しいおもちゃきた~♪

またまた届いた餃子。  またまたたっぷり
PC271983.jpg













晩御飯
IMG_0638.jpg













じゃ~ん♪
IMG_0649.jpg












お買い得になってたしめさば。
PC271991.jpg












美味しい~
DSCF0875_20121228101929.jpg













雑穀米。 
IMG_0645.jpg














なめこおろし汁。 たっぷりの大根おろしとなめこ。
三つ葉もたっぷりでいい香り。  明日か明後日くらいにはめっちゃお値段跳ね上がるんやろね、三つ葉
DSCF0864.jpg













蒸し餃子
下には水菜をたっぷり敷きました。 蒸篭で蒸すと香りがいいんだよな~
この日にメインはしめさばと煮物の予定だったんですが、美味しい手作り餃子、
作りたての美味しい餃子、冷凍しちゃうのもったいないので急遽この日のメインに。
DSCF0882.jpg













そして、昨日新しいおもちゃが届きました♪
DSCF0893.jpg












今年の正月はがっつり引きこもり予定なんで、これで遊ぼっと 
DSCF0897.jpg




人気ブログランキングへ 




よろしければ上のびみょ~な可愛さのアルパカさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリしました!

いきなりすみません。KOTARO22といいます。
私と同じ趣味の方がいらっしゃるとは嬉しいうれしい(^^♪
一瞬操作を間違えたかと思っちゃいました。

No title

相変わらず おいしそうですねー

三つ葉 なんでこれだけで この値段 と思ってしまう
好きなんだけど グスン

Re: ビックリしました!

KOTARO22さん。


あはは、何の趣味なんだろ~って不思議だったんですが、

あはは、分かりました♪  私も一瞬間違えたと思いました(笑

Re: No title

maikoさん。

明けましておめでとうございます~

ネギが嫌いなんで三つ葉さんには彩りでも味でも随分助けてもらってるんですが
ほんと、なんでこれだけ?です(涙

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
