スポンサーサイト


マジスパのスープカレー♪

年末のご飯ネタがたまってるので先にそちらからご紹介。

辛いのが食べたくなったのでこちら、マジスパ♪
DSCF0939.jpg













晩御飯
IMG_0687.jpg

















しめじとナスとピーマンはフライパンで焼いてのせてます。 後の具材は煮込んでとろとろ~
PC302030.jpg















今回は根菜たっぷり。 蓮根の他に見えないけど牛蒡も大きめなのがたっぷり入ってます♪
PC302037.jpg














これを~
DSCF0949.jpg













どっぱ~。  どっぱ~。  これで足らないので別で買ってる辛くなるスパイスを追加でどんどんどっぱ~(笑
DSCF0946_20130106102745.jpg








とっても体がぽかぽかして寒い冬には最高♪  こうして見てたらまた食べたくなってきた!







昨日は蒸し寿司の晩御飯だったんですが、時間がなくなってきたのでまた夜か明日にでもご紹介♪
P1052168.jpg 



今日から仕事(バイト)なんですが、もうこんな時間!!!!!!

自由出勤に近い感じなんで遅刻じゃないけど、予定ではもう仕事してるハズでした(汗


朝起きられへんかった・・・・・



コメントのお返事もめっちゃ遅れてごめんなさい。 今日か明日には必ず


では、行ってきま~す








人気ブログランキングへ 



よろしければ上の鏡餅ぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

☆::*Happy-New-Year*::☆

のいさん、あけましておめでとうございます。
今年ものいさんのブログ楽しみにしています。
やっぱりのいさんも一緒なんですねヽ(´▽`)/よかった♡
私も他人になんと非難されようとも、やっぱり残されたちびにゃんと私があっちに行くまで一緒にいたいと思っています。
それがきっとあーちゃんにとっても一番だと信じて・・。

No title

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます

昨年は、いろいろと気にかけてくれて・・・
忙しいのにわざわざ届けてくれたりと感謝でいっぱいです
ありがとう~~~

本年ももーちゃん共々宜しくお願いします


しかし、辛そう・・・スープカレーって食べた事ないけど
美味しいのね
今度見つけたら買ってみよう

ポチ

Re: ☆::*Happy-New-Year*::☆

ちっしーさん。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~

誰もちっしーさんのこと非難なんて。 それぞれでいいと思います。


お正月らしいこともな~んにも書いてないし新年早々から
だらだら~としたブログですが、こんなブログを楽しみと言っていただくと
よ~し頑張ろう(なにを?)って気持ちになります。

ありがとうね。

Re: No title

rikoさん♪
おめでと~

スープカレーってうっすいカレーと思って馬鹿にしててかなりデビューは遅れましたが
めっちゃ美味しいです!

最初はお店で食べた方がいいかも。
市販のルウって美味しくないのはまったく駄目駄目なんで。

辛いのは慣れるもんですよ~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
