スポンサーサイト


あれこれ~♪

こちらは新年のいつかに食べたご飯

鯵は阪急で買ったんで4日か5日、もしくは6日????(笑)
サラダと数の子あるからきっと4日かな? いや5日・・・・  軽い記憶障害です(涙
IMG_0828.jpg












お魚を綺麗に食べられる人が羨ましいです。 小さい頃から家族で私だけがまったく駄目で。
しかも食べこぼしもいつも一番 
P1042157.jpg


















昨日の晩御飯はこれ♪
DSCF1308_20130110150200.jpg 













七味は苦手で買うのは一味だけやけど大丈夫やろ~  柚子胡椒? えへへ~ ゆずすこ使おっと♪
DSCF1310.jpg















ぐつぐつ~
DSCF1321.jpg 


















ほっこり美味しいです~♪  
DSCF1353.jpg 






人気ブログランキングへ


よろしければ上のからふる~なへびさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさんこんばんは\(*^▽^*)/

のいさんのビーフシチューが美味しそうで
今日の晩ご飯、ビーフシチューにしたんですが
まさかのまさかのまさかで
私もブロッコリー入れ忘れました。。
せっかく茹でたのに。。。

どこまでも、のいさんのマネがしたいようです。。
マジスパのスパイスの量はマネできませんが(ノω・、) ウゥ・・・

ところで、蒸し寿司って初めて聞きましたー。
おいしそうですねー・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


Re: No title

あひるちゃん。

あはは~、気がついた時めっちゃ、『嘘や~ん』って感じでしょ(笑

蒸し寿司ってやっぱり京都特有の食べ方なのかな?
温かいお寿司って美味しいよ。
寒い冬に握り寿司は仕方がないけど寒い冬は
温かいバラ寿司食べてみて。 おうどんやおそばと一緒だととっても美味しいです♪


なんだかおなか空いてきた・・・・・(苦笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
