スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お刺身定食な晩御飯♪

晩御飯
IMG_1020.jpg













本当はお寿司が食べたかった。 半額じゃなくても今日はお寿司買うぞ~ってスーパーへ。
でも半額じゃないお寿司を見て迷いが出た

あっちのスーパーなら閉店30分前だから絶対半額。しかも元の値から安い。 しかし売れ残ってるか????
う~んう~んと無駄に悩んでやっぱり安いの買おう!!!って急いで行ったら見事に売り切れ

もっかいスーパー戻ろう! 高くても今日は絶対寿司~~~って最初のスーパーに戻ったらまさかの


売り切れ

人生には決断力が必要です・・・・ これで何度失敗してきたか、あれもこれもそれも・・・・・・

話が長くなりましたが、結局半額になってたお刺身150円をどうにかゲットしてきました
P1142307.jpg












こうして~
DSCF1453.jpg















炊きたてご飯にのせのせ~   う~ん  お寿司じゃないけどこれはこれでめっちゃ美味しい♪
DSCF1462.jpg 















わかめと豆腐のお味噌汁
IMG_1027.jpg




まるでお刺身定食みないな晩御飯でした~


連休にバイトを休んだので十年振りくらいに3連休しちゃいました。

お正月ものんびり出来たし週末の3連休。  なんだかすっかり怠け癖ついちゃってる感じです。


人気ブログランキングへ


よろしければ上のからふる~なへびさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるあるあるある(クイズ100人に聞きました風 ふるっ) 分からなかったらごめんなさい。 世代違うかしら・・・

無性に お寿司 食べたい時ありますよねー 
でも 微妙な 残り数の時って 半額の時間まで 待つべきか 本当 迷います。 時間つぶしてる間に なくなってたり 

私も なんか 負けたきがして(何に?) ガッカリします

体調良くなったみたいでよかったです 

Re: No title

あいさん。


ばっちりその世代です♪ あるあるあるある、知ってる知ってる♪(笑)


無性に食べたいのってカレーと餃子とお寿司が多いかな。

私も負けた気がします。 特に前日30%で妥協して買ったものが
次の日に半額シールがついてるとめっちゃめっちゃ負けた気がします(涙


えへへ、体調はすっかりよくなってがつがつ食べてます~

心配してくれてありがとうございます!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。