スポンサーサイト


肉うどんと白むすび♪

いつぞやの晩御飯

遅くなった日だったかな。 コンビニで買ってきたおむすび二つと肉うどん 。
昔は買うならツナマヨ!だったのに、最近は白むすび。 具がないのに美味しいんです。
海苔の巻いてるのは白むすびの次にお気に入りの出し巻きと明太子が入ってるやつ。
PC282012.jpg












三つ葉たっぷりの肉うどん。
IMG_0676.jpg













一味どっぱ~
DSCF0928_20130117103948.jpg













ずるずる~
DSCF0911_20130117103946.jpg





こんな感じの肉うどんは関西だけなのかな?

この肉うどんには大阪のおうどんが美味しいねん。

流行のコシのつよ~いうどんじゃ、何かちょっとちゃうねんな~♪




人気ブログランキングへ


よろしければ上のからふる~なへびさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉うどんにおにぎり 黄金コンビですねー
塩むすびというところが ポイントですかねー
もしかして 肉うどんのお肉は 大量に貰ったお肉なんでしょうか?

三つ葉 大好きなのに 高いですよねー 野菜が高くて 白菜がほとんどです
暖かいものが食べることができるだけでも 幸せですよねー

七味は やっぱり こだわりがある 七味ですか?

Re: No title

あいさん。

そうです、あのお肉です。よくご存知で(笑)
小分けにして冷凍してるんですが、まだまだあります。
昨日も使ったんですが。


私、どうも七味が苦手なんでいつも一味使ってるんです。
スーパーで98円で買ってますよ♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
