スポンサーサイト


鶏とジャガイモのトマト煮♪ でパスタ♪♪

ストーブの上で、湯たんぽ用のお湯を沸かしながら晩御飯もぐつぐつ~
DSCF1776.jpg
















晩御飯
IMG_1248.jpg













サラダとスープは手抜きしてます
P1260107.jpg














本当はご飯を炊くつもりだったんですが、めんどうになってきて簡単にパスタに変更。
ごろごろのジャガイモとごろごろの鶏肉。 熱々ほくほくで美味しいです♪
さ~、がっつりいただきま~す! の前にあれ忘れてる忘れてる~
P1260118.jpg















粉チーズどっぱ~
DSCF1817.jpg






人気ブログランキングへ


よろしければ上のからふる~なへびさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさんこんにちは\(*^▽^*)/
やっぱりストーブ大活躍ですね♪
昨日、ストーブがあるお宅にお邪魔したんですが
ものすっごくあたたかくて幸せ〜でした。
我が家のこあらはストーブが安い夏に買おうか
なんて呑気な事を言ってます(笑)

しっかし美味しそうなトマトソース。
私、トマトソース作るの苦手なんですよね(ノд・。) グスン
ていうか、私のトマトソースマズいんですよね。。

No title

パスタに ジャガイモ 食べごたえありですね

やっぱり 粉チーズ ドバッー ですよねー
私も ドバッードバッーです

それにしても 毎回 汁ものやら 副菜やら きちんとしてますねー本当に お店の料理みたいです 

No title

お久しぶりです。

のいっしゅさんのブログに感化されたのか、スーパーに行くと
お刺身コーナーに直行する今日この頃です。

今真っ先に手に取るのがイカのお刺身なんです。

毎日食べても飽きないわ。

そう言えばのいっしゅさんはイカのお刺身出てきませんね?

そして、あの椎茸チーズなんですが私も早速作ってみました。

あれってオーブントースターの方がきれいに焦げ目がつくのですかね?

椎茸も焼きたかったのでフライパンに入れてチーズを入れてみたのです

がチーズに綺麗に焦げ目がつかないですね。まあフライパンでは当たり前なんですが。。

塩とかコショーなんかも振ってみるのですが、のいっしゅさんの食べ方教えてください。




Re: No title

あひるちゃん。

私って古いタイプというか、料理もやっぱり火じゃないと駄目だし
ストーブの匂いも大好きなんですよね。火ってすごいなって。

ただ、ストーブだけだと今の住宅事情、酔っ払い事情(笑)で危ないことも多いから
ファンヒーターと併用してるの。

うん、コアラ君の言うようにもうちょっとしたら値下がりするかもなんで
その時に買って併用で使ってみて。

アルミホイルで包んださつまいもなんてのせておいたら焼き芋の出来上がり~
これが美味しいんです。 さつまいも育ててなかった?

トマトソース、う~んちょっと時間をかけたら美味しくなるかも。
後でそっち伺いますね~

Re: No title

あいさん。

こんにちわ~

ドバーってしながら、痩せなあかんのに~っ、今日だけ今日だけって
ドバーです(笑)

お店の料理は言いすぎですって(汗

とんでもない晩御飯の日だってあるんですよ、えへへ。

Re: No title

オリーブの国からさん。

こんにちわ~。

イカさん大好きなんですがどうも消化できないような感じがしてついつい。
先日はお刺身ようのイカを買ってきたのに湯がいてサラダにしちゃいました。

椎茸チーズですが、私は

椎茸にマヨネーズをちょっと。 デブらないならど~んといきたいとこですがマヨはあくまで腹肉対策で
ちょろっと(笑)

その上からチーズを乗せてトースターへ。

フライパンよりはトースターの方がいいかもです。 焦げ目のついたチーズはやっぱり美味しい~

チーズに塩気あるしマヨが調味料になってるので塩とか胡椒はまったく使ってませんが美味しいですよ~
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
