スポンサーサイト


鍋焼きうどんとお刺身♪

晩御飯
P1072231.jpg













市販の鍋焼きうどんですが、ちょっと豪華♪  海老さんも身がしっかりしてて大きいんです♪
IMG_0932.jpg














湯葉も入ってるし~
DSCF1279.jpg













お餅も♪
DSCF1285.jpg













これは自分で追加した絹厚揚げ。  ふっわふわで美味しかった
DSCF1274.jpg 












200円のお刺身。 
P1072215.jpg













子供のころは刺身なんて生臭くて食べられへん!って絶対口にしなかったのにな。
DSCF1270.jpg














あ、もちろん食べる前にはこれこれ、一味どっぱ~
DSCF1288.jpg



昨日は気合を入れてPCをどうにか回復さそうと買って帰って食べるだけ~のご飯に。

ビール飲んで酔っ払いになる前にPCをあれ試してこれ試して~

前日に酔っ払い状態で2時間もぐずったのに・・・・・・

頭がまともだと30分足らずで無事回復(笑)

もう10年近く使ってるんですが、まだまだ頑張ってくれそうです♪






人気ブログランキングへ


よろしければ上のからふる~なへびさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回復してよかったですねー でも あれこれ いじれるとは すごい

どうも 私は PC関係に 向いてないみたいで・・・

自由自在に操れる人が 本当にうらやましいです。 まーはじめてPC触ったのが 二年前だから しょうがないのかなー

湯葉入りの鍋焼きいいですねー みてて あったかくなります
市販の物 にしては 具だくさんで 豪華ですね

No title

最近の市販鍋焼きうどんって具沢山ですね
卵を落としても美味しいし、讃岐うどんのように生姜をすっても、
体が温まって良いですよ~

Re: No title

あいさん。

あれこれってほどのことはしてないんですよ~。

私もド素人です(笑

このお鍋、たしかにちょっと豪華でした。

ま、お値段もちょっと豪華だったんですが、あはは。

Re: No title

ぺこりんさん。

冷え性改善にって数年前から生姜をよく使うようにしてるんですが
普通のおうどんに入れるってそういえばなかったです。
でも美味しそう。 次チャレンジしてみよっと!



いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
