

ゐざさの柿の葉寿司&肉うどん♪

もらった~♪
柿の葉寿司って色んなお店があるけれど、ここのが一番美味しいねんな~
ご飯が違うねん
DSCF2023.jpg














晩御飯
IMG_1418.jpg
















肉うどん。
たっぷりの玉葱と美味しい三田牛に三つ葉をたっぷり。
P2040372.jpg















買ってきた出し巻きは大根おろしにポン酢で。
P2040359.jpg













大根おろし落とさんように~  
DSCF2038.jpg
















じゃ~ん♪
P2040386.jpg












これこれ。 やっぱりゐざさのは美味しいわ~
P2040393.jpg
















ずるずる~
DSCF2027.jpg





熱は下がったのに咳が止まりません。
明け方には咳で目が覚めます。 う~んやっぱり環境汚染の影響?


人気ブログランキングへ


よろしければ上のからふる~なへびさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ      

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

旨そう

ご飯が違うとは…どう違うの?



Re: 旨そう

板長さん。

えっと、なんて説明しようかな。う~ん、

他のお店はご飯がぎゅっとしてるんです。
いざさはかなりふんわりしてます。 

ぎゅっとしてる方がボリュームもあって好きな方も多いんだと思うんですが
私はあのご飯のほろっとしたくらいが好きなんです~


説明下手ですみません(汗
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
