スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショルダーストラップ♪

日曜日はバイトお休みしてお買い物に。
DSCF2231.jpg













ABCマートのセールでずっとお散歩で履いてる SIMPLYTONE  3900円か4900円?
DSCF2234_20130218114411.jpg 














フォーのストックが切れてたので一番に買い物カゴに入れました♪DSCF2237_20130218114413.jpg













そして鞄!    ちゃうちゃう
DSCF2242.jpg 















鞄じゃなくてショルダーストラップ。 これは買ったんじゃなくて頂いちゃいました♪
DSCF2240.jpg 


この鞄は肩にかけられるってことなんですがすぐに肩からずるっとストラップがずれて
使いにくいので数回使ってからそのままになってたんです。
クローゼットで眠ってるだけだともったいないなってことでこの日は久しぶりに持っていったんです。

買い物しながらそのことを話したら、

あ、家に帰ったらストラップあげるわ♪ 
長めのと短いのと両方在庫がないからって3ヶ月もかけて取り寄せてもらったのに
短い方はまっさらで置いてあるから~


って。

買ったら3万弱。

ありがたや~、 ありがたや~




鞄のデザインからだとストラップをつけるのはどうかな?とは思いましたが
とっても肩にかけやすくなりました♪
それにストラップは他の型でも使えるし長い方も欲しくなっちゃった。



人気ブログランキングへ 


よろしければ上のお散歩のいらない猫ちゃんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん、のいさん、のいさーん

ねんりん屋さんのバウム。おいひかったですぅぅぅぅ
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
なんでしょうね?あれ。初めての感じ。
いっぱいお土産買って来てもらいましたが
あれが一番おいしかったー
また来月も東京に行くそうなので、また買って来てもらおうかなと( *^皿^)ウシシシシ

それから。↓のサーモンのパスタのお皿と
真っ赤なお皿。素敵ですねー\(*^▽^*)/

Re: No title

あひるちゃん。

ねんりん屋さんってお取り寄せが出来ないと思うとよっけ~に美味しく感じます(笑

いっぱい買ってもらったなんて羨ましい~♪ コアラ君は優しいね♪


お皿ね、ちょっと買いすぎました。
かわいいけど高いからって思ってきたのに
たった一枚の赤いお皿がど~しても欲しくて欲しくて。
買うと決めたら他のもついでにってあれもこれも。

この衝動買いの癖、どうしたらなおるやろ?(涙

No title

あー新潟名物「 栃尾の油あげ 」だ。
生まれも育ちも新潟なもんで、見ただけで
うれしくなります。
あたしは、昔から食べてましたが関西の、のいさんは
どこで出会いましたか?
真ん中に刻みネギ入れる人が多いですが
あたしは、フライパン弱火でカリカリに焼いてから
ネギ、生姜、鰹節に、めんつゆかけて食べるの好きです

Re: No title

MONICAさん。

実は初めて知ったのは去年の青空レストランで。
食べてみたいなと思っていたら京阪百貨店で売ってるの発見して去年一度食べたんです。

先日の買い物でまたまた見つけたので買ってきたんですがどうやって食べようか?と思案中でした。
私、ネギがこの世で一番駄目なんです。

納豆挟んでみようかとか考えたんですがやっぱりフライパンでかりかりにして生姜と鰹節で食べてみます!

Re: No title

MONICAさん。

コメントのお返事してからちょっと調べてみたんですが
私が青空で見たのは福井の竹田の揚げさんでした!
同じ大きな厚みのある厚揚げとは違う揚げさんなんで一緒になってしまってました。


ということで、本日わたくし初、栃尾あげです!!!!!

No title

あーあたしも見ました谷口屋さんの正方形の油揚げ
そっかぁネギ苦手ですか、、、まいう~の石ちゃんも
ロケの時、こっそり端っこによせるそうですv-8
ねんりん家さんのバームクーヘンは、関西にないみたいですね
オープン時、並んで買いました。今は、東京駅売店で
季節物、売ってますね~いつも横目で確認だけしてます。

Re: No title

MONICAさん。

え~石ちゃんてネギ駄目なんですか!!!!!
それでもあんなに食べてるんだ。 私、仕事でも絶対無理です。
うん、無理無理。 見ただけで嫌なのに。
ネギの存在する意味が分からない(笑

ねんりん家さん、お取り寄せも出来ないからなおさら
食べたくて食べたくて。

いいな~MONICAさん、いつでも食べられて。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。