スポンサーサイト


豚軟骨と大根の炊いたん♪

晩ご飯
P2180005.jpg
















豚軟骨を圧力鍋でトロトロに煮込んで大根と炊きました →(炊き過ぎました
P2180017.jpg












二日かけたので軟骨はとろんとろん♪
P2180025.jpg











しかし大根炊き過ぎやろ~(笑
P2180028.jpg














辛子つけ過ぎやろ~(笑
P2180035.jpg













いつもの椎茸チーズもね♪
IMG_1548.jpg




人気ブログランキングへ 


よろしければ上のお散歩のいらない猫ちゃんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさんこんにちは\(*^▽^*)/

以前から、言いたくてうずうずしてたんですが
椎茸チーズって『チーたけ』っていうそうです。
チーズとしいたけで、チーたけ\(*^▽^*)/

そ、それだけです
連日コメント失礼しましたペコリ(o_ _)o))

No title

う~ん、今回も私好み
大根も美味しそう・・・ご飯がススムね

この前お昼に椎茸チーズ食べたよ
美味しかった

↓お母様、大丈夫ですか?

実家のワンちゃんも寂しいですよね

ポチ

Re: No title

あひるちゃん♪

チーたけってかわいい~♪
昨日も1パック99円だったから2パックも買ってしまったの(笑
次はチーたけって書こっと。

連日コメント大歓迎です。
今日も明日も待ってま~す(笑

Re: No title

rikoさん。

お母さん元気もりもりです♪

実家のわんこにあんなにてこずるとは思わなかったんで大変でした(涙


ちょっと大根炊き過ぎて美味しいところを超えちゃってたような気が・・・あはは。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
