スポンサーサイト


確定申告行ってきた~

確定申告に行ってきました~源泉3枚持って。

本業と副業にあんまり差がなくなってきちゃった 
画像 001 




追加の税金の支払いで今月は貧乏人です






    
 
人気ブログランキングへ


よろしければ上のピンクのハートさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

いつも楽しみにブログ拝見しています。

本当!!美味しそうなお料理に毎回お腹がぐぅ~です(笑)

お仕事はやはり飲食関係なんですか?

本業と副業何されているのですか?

Re: こんにちは。

ななこさん。
こんにちわ~コメントありがとうございます♪

仕事は普通の事務員ですよ。副業も事務です。
飲食関係だなんてとんでもないない(笑)

ほんとに安月給なもんで休みの日はバイトしてるんです、
貧乏暇なしってやつ♪

普通の料理ばかりですが見てくれてありがとうございます。
またコメントくださいね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
