

あさりと春雨のスープ煮♪

数日前の晩ご飯
P2260259.jpg
















本当は海老とキャベツの焼飯を作る予定だったんですがちょうどこの日から調子が悪くなってきて
4貫のまぐろのお寿司を買ってきました。   220円♪
P2260290.jpg














前日の残りの若布と玉葱のお味噌汁に韓国土産でもらったキムチと豆腐を入れてなんちゃってチゲ♪
P2260287_20130227111309.jpg
















あさりと春雨のスープ煮。
でもスープが足らなかった。 もうちょっとスープが欲しかった
P2260276.jpg
















あさりの旨みたっぷり。
P2260293.jpg














旨み吸った春雨ずるずる~
P2260298.jpg















この日から喉が痛くて痛くてご飯の後蜂蜜大根を作りました。
料理に使うのは国産の蜂蜜なんですが高いのでもう少しお手頃なこちらを買いました。
P2250252.jpg













大根もぽりぽり食べるのでちょっと大きめに切ってます。
P2250254.jpg



  
 
人気ブログランキングへ


よろしければ上のピンクのハートさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲があるのは いいこと 素敵ですー

ただ はやく 咳 のどの痛み 治まるといいですね

毎日 きちんと 料理して 偉いなーと」思います。

私なんか おんなじものばっか…反省 でも 風邪ひかない バカは・・・というやつなんでしょう

Re: No title

あいさん。

こんにちわ~

まだ咳が止まらないんですがとにかく元気です(笑

バカでもめっちゃ風邪引きますって。
私が証明です(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
