スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃちゃっとシーフードピラフ♪

晩御飯
P3100782.jpg















卵を買った日に卵をもらう・・・
このパターンが非常に多いんですよね。  ひじきの炊いたん入れたオムレツ卵3つ使用(笑)
IMG_1719.jpg













ちょっと半熟過ぎたかな?と心配でしたが食べてみたらちょ~どええかんじ~♪
P3100813.jpg















肉と豆腐のスープ、2日目。 本日3日目くらいからどんどん美味しくなる予定がこの一杯で終了
P3100808.jpg













きゅうりとツナのサラダ。
昔はたっぷりのマヨをかけて食べてましたが最近はシンプルにフレンチドレッシング少々で。
P3100816.jpg














冷凍のシーフードミックスと野菜を炒めて洗った米と一緒に炊飯器へ。
簡単に作れて美味しいです。 ちょっと炊き過ぎたので今日のお昼ももちろんピラフ
P3100805.jpg














食べる前にはレモンたっぷりちゅ~   食べながら何度もレモンちゅ~
P3100795.jpg













昨日は老犬君どっかがなんかあるらしくずっとぐずられました

ちょっともたれられるようにとバスタオルで簡単枕を作ってあげたらその後朝まで寝てくれましたが。
IMG_1713.jpg


このバスタオル、15年使ってたんですよね。

先週買ったバスタオルと15年物のバスタオル、どっち使うか迷ったんですが ・・・・・

これでよかったんかな? なんだか寂しい気が(笑)



      
 
人気ブログランキングへ


よろしければ上のピンクのハートさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんちゃん心配ですね。
震災後亡くなった我が家のわんは癌で8歳の命でした。
今は5月で9歳と2歳のわんがいます。
9歳のわんは「てんかん」なので薬が欠かせません。

のいっしゅさん家のわんちゃんは長生きですね。
私もわんが暮らしやすいようにお世話するよう心がけています。
のいっしゅさん家のわんちゃんの具合がよくなることを祈ります。

Re: No title

めぐさん。

こんにちわ~
うちのわんこはめっちゃ年なんで特に体調が悪いというんじゃないんで
今日の朝はめっちゃ元気でご飯もよく食べてました~。
日によって歩く距離とかもまったく違うんですが体に悪いとこもまったくなく
びっくりなことに歯もぜ~んぶあるんです(笑

てんかん。
ほんとに怖いですよね。 見てる方もどうしていいかオロオロしてしまいますね。

うちの真っ黒が2歳の夏、3歳の夏に発作が起きたことがあるんです。
回数が少なく脳に異常もないのでお薬などはなしですが、
いつ起こるかびくびくで。 

9歳のわんこちゃん、どうかよくなりますように。少しでも体が楽になってくれますように。

天国のわんこちゃんとうちのたくさんのわんこやにゃんこ達。
みんなで仲良くしてくれてますように。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。