スポンサーサイト


焼きうどんにはおにぎりにぎにぎ♪

晩ご飯
P3120875.jpg














焼きうどん。
ソース派、しょうゆ派さまざまだけどわたしはしょうゆ派~♪ 
P3120897.jpg
















焼きそば定食、焼きうどん定食が普通な大阪女ですから焼きうどんに白飯は当たり前。
お茶碗にしろご飯でもよかったんですがおにぎりにぎにぎ
な、なんか寂しそう  おにぎり1つを入れて絵になるようなお皿ってないかな? 
P3120878.jpg















納豆汁。
子供の頃はとんでもない食べ物の1つだった納豆。 今はこうして汁物に入れられるまでになりました♪
納豆汁にヤンニョム入れたら美味しいって書いてあったので入れたんですが、ちょっと多すぎたかも(笑)
P3120915.jpg














おにぎりばっく~
P3120906.jpg















焼きうどんずるずる~
P3120910.jpg




おにぎりを握りながら歌うのはいつもこの歌。

おむすびころりんすっぽんぽ~ん


え? 歌詞が違うって?  えへへ詳しくはこちらへ→ ここ


       
 
人気ブログランキングへ


よろしければ上のピンクのハートさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼うどん美味しそう♪

のいっしゅさんはソース派だと思ったら
ここは醤油なんですね~

私も醤油派です。何だか嬉しい♪

No title

きゃー すっぽんぽん だなんて のいさん えっちー♡

焼うどん醤油派かなー

おにぎり お米がきらきら光ってますが どこのお米ですかー?
茶碗によそってあるご飯より おにぎりにすると 美味しく感じるのは 何故なんでしょうか?

Re: No title

めぐさん。

わたしソースっぽかった?(笑

ソースはやたらと持ってるんですが、とんかつとかも
ポン酢派なんですよ。

だからソースが毎回使いきれない・・・・・(汗

Re: No title

あいさん。

あはは♪ どうしても歌うと続きがあんな風になっちゃって(笑

ちなみにドンチャック物語ってアニメがあったんですが、どうしても歌ってると
最後はキューティーハニーになっちゃって♪

うちのお米は東北のお米です。
ずっと福島の中通りのお米を食べてたんですが残念ながら中通りのお米は買うことが出来なくなっちゃって。

出来るだけ東北のお米を買うことにしてるんです。

おにぎりって本当に美味しいよね~。 あ~日本人でよかったって思えます♪

No title

アベック♪可愛いですよね(*^_^*)私も先日色違いで揃えました!
美味しそうな料理がさらに美味しそうに見えます!!

Re: No title

ともさん。

こんにちわ~

こういうのって一度手を出すと大変なことになるのにとうとう買っちゃって(汗
自分で作って自分で食べるだけなのにお皿にこることもないのにね(笑

ともさんも底なし沼に落ちないでね~!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
