スポンサーサイト


ビールの買出しのついでに♪

ビールが1本もないので朝から買い出しに。
ビールだけ買ってさっと帰るつもりだったのに~




買っちゃった♪   ついさっき買ったんだよ~  ほやほやってやつです♪
P3161024.jpg













炒め物とかに使うのはずっと木
P3161035.jpg 















洗い替え用に。
P3161026.jpg 
















バスタオルも買い足してみました。 本当は大きなバスタオルが大好きなんですが
最近は洗うのにもエコ、干すのも楽なコンパクトタイプにしてます。
P3161027.jpg













この前おろし器買ったんだけどこれ買っちゃった 。
自分で千切りとかするんですが時間がないときにこれに頼ってみようかと。
P3161029.jpg 













寿司桶がかなり古かったんで買っちゃった~ ♪
P3161037.jpg 


















ちょこっとしたのを入れたいのでこちらも~
P3161040.jpg














これと、
P3161039.jpg
















これ~
P3161038.jpg

ビールを買うだけでこんなに買い込んでしまいました。


だって・・・・  値札の半額やってんも~ん


半額に弱いの私


         
 
人気ブログランキングへ


よろしければ上のピンクのハートさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー 結構 買いましたねー
でも 選んでる時 すごく楽しかったんじゃないですかー?
寿司桶 あると便利ですよね
お皿も 次から次に 欲しくなりますよね
食卓に登場するの楽しみにしてますo(^-^)o

Re: No title

あいなさん。

ぱっぱ~と買ってしまったんですが全部半額なるんで
ま、えっか~♪

と自分に言い訳しました(笑

一番高いのは寿司桶でした。
後はバスタオルも250円だし、お皿も150円だし~ あれもこれも~って、えへへ。

でもやっぱり買ってる時は楽しいんです。 服とか買うのは全然楽しくないんですが
食料と生活雑貨はどうしてあんなに楽しいんでしょうね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
