スポンサーサイト


日の出さんのおうどんでぶっかけおろしうどん♪

久しぶりにお取り寄せした日の出製麺所さんのおうどん♪
P3181139.jpg
















晩御飯
P3181171.jpg














明太釜玉にしようと明太子まで買っておいたのに、昼過ぎくらいにはどうしてもぶっかけが食べたくて。
鰹節と大根おろしに生姜もすりすり~。 もちろんすだち絶対♪
P3181178.jpg














予定になかったサーモンのお刺身。 半額だとどうしても連れて帰ってきてしまう♪
IMG_1803.jpg















ここだけみたら朝ご飯と間違いそう(笑)  おにぎりと梅干と玉子焼き
P3181147.jpg
















この前の玉子焼きでもっと大葉を入れたらよかったかなって思ったので今回は悔いのないようにたっぷり。
P3181193.jpg
















かっぷ~ ・・・・・・。
う~ん、なんでもほどほどがいいかもね
P3181197.jpg
















すだちちゅ~っとして
P3181181.jpg











ずるずる~
P3181203.jpg



いつもの美味しい天かすが売り切れやったんが残念やったけど、
やっぱり美味しいわ~日の出さんのうどん♪

まだあるから次は釜玉にしよっと♪


          
 
人気ブログランキングへ


よろしければ上のピンクのハートさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かくなりましたね
ぶっかけうどんにすりごまも合いますよ~

No title

うどんもおいしそうだけど なんていっても 三角おにぎり もうどう見ても おいしいでしょう?
お茶碗にホカホカご飯もいいけど おにぎりだと なぜか パクパクいけるんですよねー
のいっしゅさんは ネギダメ ですが にらはどうなんですか?

Re: No title

ぺこりんさん。

すり胡麻! う~ん気がつかなかったです。
次は絶対入れてみます。

しかしあんなに暖かかったのに今日はめっちゃ寒くって。
もう1回だけ灯油買いに行こうかな?

Re: No title

あいさん。

ニラはめっちゃ大好きです(笑

よくお店でネギ抜きを注文すると、玉葱は大丈夫ですか?とか聞かれるんですが、
だめなのはきっぱりとネギのみ! ニラでも玉葱でもわしわし~

なんですよ(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
