スポンサーサイト


ニラチヂミ♪

晩御飯
P3221366.jpg













たっぷりの韮があったのでチヂミ焼きました♪
P3221370.jpg












チヂミはやっぱり酢醤油かチョジャンでしょ~
P3221376.jpg














酸っぱい星人なんです(笑)
P3221381.jpg













筍粥の残りで、牛肉と筍の炊いたん。 
P3221375.jpg














この日もお粥さん。
今回は鶏肉、ナツメ、クコの実、ニンニク、生姜に椎茸をたっぷり。
P3221394.jpg




さ、ちょっくらバイト行ってきます♪

お返事明日になります、ごめんなさいです。


            
 
人気ブログランキングへ


よろしければ上のピンクのハートさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コチジャンが入ってるサラは この間かったさらじゃないですかー?
いつ登場するか楽しみにしてました

おかゆ シイタケ大好き聖人な私は もう 毎回 涎もんで見てます

のいっしゅさんの 料理 食べたいなー

Re: No title

あいさん。

そうです♪ 150円のお皿(笑

あれね、コチュジャンじゃなくて、チョジャンっていうんだよ。
韓国の酢味噌っていうのかな。 ちっとも辛くないの。
とっても美味しくて大好きなんです!


私の料理? 
そんな特別美味しくないですよ。ふっつ~なんですが(汗

人に出すこともないので普通というよりは自分だけが好きって味に偏ってきてるかも(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
