スポンサーサイト


ルクエで麻婆たけのこ♪

晩ご飯
P4042113.jpg


















麻婆たけのこ
これ、ルクエでチンして作りました。 材料入れて5分くらいチンしただけやけどめっちゃ美味しいやんか~
緑ものがないんでちょっと見た目寂しいけど、味はばっちり。
しかも炒めたりしてないから片付けめっちゃ楽チン。 え~レシピ見つけちゃった ♪
P4042119.jpg















パプリカとツナのサラダ。
P4042109.jpg















ほうれん草と揚げさんのお味噌汁
P4042110.jpg













雑穀米
P4042121.jpg




もうちょっとちゃんと作る予定だったんですが
帰りが遅くなるわ、家に入ったら老犬君はお漏らししてるわ・・・・・

ご飯出来たのは11時前      麻婆にはニラを入れたりするつもりだったんだけどな~

今日はもうちょっと頑張ろっと


人気ブログランキングへ 

             
  
よろしければ上のなんやめでたそ~なんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
竹の子と言えば煮物と天ぷらくらいしか
思い付きませんでしたが麻婆竹の子は
凄く美味しそうですね!

Re: No title

ライダーさん。

筍って私もついついまんねりに炊込みご飯ばかりになりがちで。
お寿司も美味しいんだけど自分で作る気になれないし(笑

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
