

スイチリとマヨと大葉のソース最高♪

晩ご飯
P5053331.jpg













鳥胸肉に酢と塩コショウで下味つけて片栗粉まぶして揚げ焼きに。
P5053347.jpg

















ソースは、スイートチリソースとマヨネーズにお酢を足して、大葉の微塵切りを混ぜ混ぜ~
P5053353.jpg















大葉とお酢でさっぱり。  国産の立派なアスパラにも合う合う♪
魚にも合いそうなんで近いうちに試してみよっと。
P5053363.jpg















こんな時期ですが、粕汁。  P5053342.jpg















そうめん風玉子豆腐、ずるずる~
P5053369.jpg



















がっぷ~
P5053360.jpg





人気ブログランキングへ 

 
              
  
よろしければ上のおしゃれ~なエッフェルさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!お久しぶりにコメント失礼します♪

スイチリソースがおいしそうで!じゅるり
おっしゃる通り、今度まねっこして
白身魚と合わせてみたいと思います~

ワインこうとこ!笑

Re: No title

ぽろりさん。

私はちべた~いビールを(笑)

スイチリは常に置いてる調味料ですがいつもほんと助かってます。
これからは大葉も買わなくてすむ季節(実家からちょんちょんっといる分だけもらえるんで)がきますね。

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
