

なすそうめん&豚バラ巻き巻きレンジでち~ん♪

晩ご飯P5063370.jpg













オクラさんと言えば、ねばねば丼、ナムル、そしてもう一つはこれこれ、
豚バラ巻き巻きレンジでち~ん♪
豚バラ巻いてレンジでちんして大根おろしにポン酢どっぱ~。P5063384.jpg
















こんなに簡単で美味しくてゆ~ことあらへんわ
P5063416.jpg


















普通に冷奴。  鰹節と生姜と醤油。 
P5063394.jpg



















納豆
P5063381.jpg

















きゅうりのように見えますが~
P5063386.jpg






















ズッキーニでした♪  ズッキーニのナムルです。  生のままですがぽりぽりって美味しい
P5063387.jpg

















青空レストランで初めて知った、なすそうめん。
素麺は奈良の桜井の阪口さんの三輪素麺です。 こちらの素麺食べたら他の食べれなくなっちゃいます。
P5063375.jpg


















ずるずる~
P5063374.jpg





人気ブログランキングへ 

 
              
  
よろしければ上のおしゃれ~なエッフェルさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
