

豚肉とパプリカのオイスター炒め♪

晩ご飯
P5193862.jpg













豚肉とパプリカのオイスター炒め。
P5193893.jpg


















気持ちヘルシーにと脂身の少ないお肉を使いました。
パプリカと新玉葱と一緒にさっと炒めてオイスターで味付け。 
P5193850.jpg



















国産青大豆のざる豆腐、なるもの。
P5193889.jpg















うまく写せなくて色が分かりにくいんですが、ほんのり緑色してます。
香りも味も濃い~♪  もう一つ頼めばよかったわ~
P5193840.jpg 






さて、今日は何作ろうかな♪





人気ブログランキングへ 

 
              
  
よろしければ上のおしゃれ~なエッフェルさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
