スポンサーサイト


アスパラの豚バラ巻き巻き♪

晩ご飯
P5213969.jpg
















胡麻奴 
ちべた~い
豆腐に胡麻ドレと白&黒のすり胡麻たっぷり。
P5213985.jpg














胡麻多すぎに見えますが、不思議とこれくらいの方が美味しいんです。 
P5213897.jpg














オクラ   久しぶりにシンプルに食べてみました。
P5213906.jpg
















鰹のたたき。   酸っぱい星人なんでタタキにもおもっきりレモンちゅ~
P5213905.jpg















アスパラの豚バラ巻き巻き♪  (写真暗ッ!)
P5213993.jpg
















こちらもレモンちゅ~っと。 塩コショウは省略してるのでいつも以上にレモンちゅ~
上から食べるか下から食べるか暫し熟考 
P5213894.jpg
















で、下からがっぷ~!  美味ッ♪
P5214014.jpg






人気ブログランキングへ 

 
              
  
よろしければ上のおしゃれ~なエッフェルさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

レモン

いつもレモンちゅーっが美味しそうに見えるから真似してみたら
めちゃめちゃ酸っぱかったという・・・(笑)
そういえば、レモンそんなに得意じゃなかったわ。(汗)
でも、サッパリ美味しそうに見えるんよね~。

Re: レモン

omasaさん。

こんにちわ~

私はレモン丸かぶりしちゃえるタイプなんで絞ったくらいじゃまだまだいけるで~な感じなんです(笑
でも、普通の人だとあれだけ絞ってたら酸っぱいよね。

最近は暑くなってきてビールのトマトわり(レッドアイってやつね)にレモン入れて
焼酎にレモン入れて~、 その後にご飯でレモンちゅ~ってしてたら
毎日2つもレモン使ってて、レモン貧乏状態です(汗

ゆず酢

初めまして。

いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。


酸っぱ好きののいっしゅ様にうちのゆず酢をぜひ試してみてもらいたいっていつも思いながら読んでます(笑)

一般的な関西の人にはゆず酢は酸っぱすぎてあまり好まれないみたいなのですが…


でも、自家製のゆず酢は香りも良くて本当においしいんですよ。

Re: ゆず酢

ぷぅさん。


はじめまして!コメントありがとうございます♪

ゆ、ゆず酢????? しかも家で作ると?????
飲んでみたい、じゃなくて食べてみたい!

魚とかにかけたらめっちゃ美味しそう~!

よかったら作り方教えてください(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
