スポンサーサイト


焼肉丼♪

晩ご飯
P5304426.jpg
















焼肉丼
ハラミかサガリを買おうと思ってたんですが肩肉が安かったので変更。
脂身が少なくてヘルシーだしね。 この倍の量で200円でした(笑)
P5304420.jpg














ニンニクのきいたタレに漬け込んでフライパンで焼いただけですが美味しかった♪
P5304068.jpg
















豆腐の胡麻胡麻~♪ 
P5304433.jpg




















今年初の空芯菜! 
夏になれば実家で栽培してるので毎日でも食べられるんですが待ってられな~いってことで
100円も出して買っちゃった(笑)  さっと湯がいてツナとあえたのが好きです。  そんでもって瓜のぬか漬け
P5304429.jpg















ナスとピーマンの炊いたん。  こっくり美味しい
P5304432.jpg 



昨日とはうってかわって大阪は30℃まで気温が上がるらしい。

今日はまた冷麺でもしよっかな~



人気ブログランキングへ 

 
              
  
よろしければ上のおしゃれ~なエッフェルさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
