スポンサーサイト


焼きビーフン♪

晩ご飯
P5314076.jpg
















とにかく簡単な晩ご飯。
ケンミンの焼きビーフンは買い置きしておくとめっちゃ便利♪
海老と豚肉解凍してあるもの野菜を切って炒めてちゃっちゃ~としたら
P5314084.jpg















あっと言う間にずるずる~
P5314471.jpg


















買ってきたサーモンのサラダ。
P5314089.jpg





















冷奴。
P5314461.jpg





今日の朝、喧嘩してる姉妹を見た。

お姉ちゃんは制服からすると中学生らしい。 妹はランドセルだったから小学生。

しかし妹の方が断然強かった・・・・・

姉妹喧嘩の域を超えてそうな程のすんごい喧嘩。(殴る、蹴る、つねる、引きずるets)

止めるべきか、ほっとくべきか・・・・・


結局声はかけなかったんだけど、やっぱり声かけたったらよかったかな。

と、数時間たっても気になってます


そんでもって、あのお姉ちゃん無事かな?







人気ブログランキングへ 

 
              
  
よろしければ上のおしゃれ~なエッフェルさんぽちっと応援お願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

いきなりコメント失礼します。
よくブログ拝見させていただいています(^^)
同世代として、おいしそうなごはん、すごいなぁと励みに…
たまにマネさせていただいています☆
これからも更新楽しみにしています(*^_^*)

わっかるぅ

年子の姉がいるので子供のころよく喧嘩しました母には、あんたら女子プロレスいきなさいと、よく言われました。さすがに外では、やんなかったけど髪ひっぱったり馬乗りになったしました(ーー;)でも、いとこんちで喧嘩した時、ハッと殺気を感じて振り返ったらオバが姉の上にのっかり肩を抑えつけてるあたしをジッと黙ってみてました怖かったです。のいさんがジッとみてたら、きっと姉妹は、我に返ったことでしょう((((;゚Д゚)))))))

Re: はじめまして☆

柚さん。


こんにちわ~
コメントありがとうございます♪

凄いだなんてとんでもないない~

作ってくれる人がいたら絶対作らないです。
旦那より嫁が欲しいかも(笑

土日祝などは更新が出来ないことの方が多いんですが
平日は出来るだけ更新してるんで、これからもよろしくお願いしますね!

またコメント待ってます~

Re: わっかるぅ

MONICAさん。

私も妹とよく喧嘩しました!
母が働いてたので二人で留守番の時なんかよく喧嘩してました。

ある晩、妹が寝言で

やめて~おねえちゃん叩かんといて~

と叫んでたらしく。 次の朝、

あんたママがおらん間に何したってんの!っと激怒り。


ママ~叩かんといて~


となりました(笑


MONICAさんのところもなかなか激しかったんですね♪
うちもどっちか死ぬまで帰ってくんな~って妹と二人、よく放り出されて締め出されました(汗

感謝です~

わ~い!ありがとう。ずぅーっと、食べたかったねばねばおくらだれの豚肉丼・・・何回作ってみても、うまくできなかったんです。レシピがのってて嬉~!今すぐ作って食べたいのに、こちらは今日は大雨なんです・・・買い物にも行けないわ・・・悲しいかな?でも、ありがとうございます!暑い日が続くけど、負けずにがんばってね!

Re: 感謝です~

こはるさん。

大雨大丈夫でしたか? 日本海側の方がすごかったってニュースでみましたが。
最近本当になんでも極端ですよね。


コウケンテツさんの料理ってツボ多いんですよ♪
この丼ほんと~に大好きなんです。 私の好みにぴったりだったんです。
雨やんだら是非作ってみてくださいね~

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
