スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛抱できないタイプなもんで♪

パーマあてちゃった♪
DSCF5070_20130704173534.jpg 








人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : 美容室 ヘアサロン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやっ!
前の記事で、そうそう私もそろそろパーマ…って思ってたら、もうあててますやんっ(≧▽≦)
夏場はパーマが楽でいいですよね~。
濡らしてくしゅくしゅ。

パーマとカラー同時にやったら、おちり痛くなるまで座ってなあかんな~となかなか重たいおちりが動きません。
来週くらい行ってこようかな^^;

No title

料理が上手な

女性は

必ず きれい

No title

 ひゃーーーー
ローラのブログかと思ったじゃないか!!
レモンやスダチを搾る指とネイルが女性らしい・・と常々思っていたのは
間違いではなかったようだ。
ちらっとでもお姿見れて嬉しいな★

No title

良い感じ~♪
めっちゃ可愛い~♪

やっぱり、パーマをあてるは関西圏みたい。
関東はパーマをかける、らしいです。

No title

パーマの雰囲気とても素敵です~♪

お料理も上手いし羨ましいなぁ~!

いい感じ~

わしわし食べてるのに細くてずる~い(笑)

のいっしゅさん素敵です♪

No title

わっォー お綺麗じゃないですか。すごく女性らしいというか、

勝手にイメージしていた印象とは違いましたー。

時鮭なんぞわしわし食べるイメージではありませんねー。

ギャップでした。

たまには、これからもお姿をUPしてくだされー。

っていうか、、、そんなに綺麗で本当にお独りですか?

Re: No title

しろぱんちゃん♪

ちわ~

えへへ。 美容室って突然行きたくなるから不思議だよね~
しろぱんちゃんもパーマあててるんや♪ 
久しぶりにパーマあてたらめっちゃ楽しい!
そして、ムースの種類がめっちゃ増えてた(笑

次はちょっと時間あけてカラーに行く予定です。

Re: No title

槇さん


こんにちわ~

う~ん褒められちゃったってことかな(笑

でも、料理は上手じゃないし美人でもないんだけどな(大笑

Re: No title

ごんごんさん。

こんにちわ~

レモンとスダチを絞る指(笑 めっちゃうけちゃいました!

今回初めてじゃないんですよ、ちらっとのせたの。
最初の頃はもうちょっと目元だけ隠したのだったし、去年髪の毛切った時ものせてるんです♪

あ、あたしはまったく女性らしくありません。
口の悪さも態度の悪さも天下一品です(笑

No title

こんちわっ!のいさん!
髪めっちゃくちゃいい感じ!うらやまし~♥
わたしもパーマずっとあてたいあてたいって思いながら
おばちゃんになるんじゃないかってゆう恐怖心からなかなか踏み出せずにいるのですヽ(;▽;)ノ
のいさんの髪型ほんまかっこいい!私可愛い系が苦手なもんで、
のいさんみたいなのすっごいツボ!いいな、いいな~カラーもめっちゃいい感じで、素敵!
追伸:パーマは絶対「あてる」ですよねっ!!それしか知らない~

Re: No title

omasaさん。


しかし関西ってやっぱりなんかちょっと違うんでしょうね。
パーマかけるなんて一回も使ったことなかったです(笑

久しぶりのパーマ、かなり嬉しいです♪

自分のブログ見て2008年にあてたのが最後だったみたいで
月日が経つのって早いな~、って。 そんだけ年くったんだよな~って(笑

Re: No title

ランママさん。


こんにちわ~。 ありがとうございます! 
カットとカラーしかしたことないお店だったので正直キンチョーだったんですが

ほぼイメージ通りに出来たのでほっとしました(笑


どうもお料理上手って思ってくださってる方が多いようなんですが
私の料理、きっぱり言い切りますがそんなに美味しくないです(笑

ちょっと味が偏ってるんですよね(大笑

Re: いい感じ~

めぐさん。


えへへ~ほんと~にずるいのは
ちょっとでも細く見える写真を使ってるとこだよ(笑

実はね~めっちゃデブってきてるんです。 この2年で7、8キロ。

若い時からだと20キロ太ったんだから(汗

Re: No title

オリーブの国からさん


あはは、どんなイメージだったのか気になる~(笑

これが初めてじゃなくて何度か登場してるんですよ。ま、何度かって程度なんですが。


ちなみに胸を張って言うことじゃないんですが、間違いなく独りもんです(汗

いつもブログ楽しみにしてます

お姿拝見できてとっても嬉しいです綺麗(ノω`*)

これからもブログ楽しみにしてます♬

Re: タイトルなし

はるかさん。


こんにちわ~
コメントありがとうございます♪

初めてのせたんじゃないんですが、初めて見たって方が多くて
なんだかだんだん恥ずかしなってきちゃった(笑

これからもだらだら~と書いてるだけのブログですが
よろしくおねがいいたします!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。