スポンサーサイト


和、な感じ♪

久しぶりに行ったスーパーで色々買い込んできました。

まずはお揚げさん
P7066014.jpg
















島豆腐~
P7056007.jpg



















あ、これは違うスーパーで買ったんだけど、なんと半額49円♪
P7056010.jpg
















晩ご飯
P7066037.jpg



















焼きニギスと島豆腐の炊いたん。
魚からえ~出汁が出て、それを豆腐がしっかりきゅ~しゅ~♪
P7065445.jpg

















長芋入りもずく酢。
P7066032.jpg

















冬瓜のサラダ。
大きな冬瓜は一人で食べるの大変そうですが、煮ても焼いても生でも食べられるんで
案外食べきれちゃうもんです。 今回は生♪ ベランダで収穫した二十日大根も。
ちゃんと丸く育った子もいるんですが、
P7065460.jpg

















長くなっちゃって丸く育たなかった子も。  でもどちらも味は一緒で美味しいんだよ。 
P7065466.jpg



















じゅわ~ 
P7065471.jpg







人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんてうまそうな・・、美味しそうな食卓ですね。
冬瓜は生食可なのですねー、初知りです。
和食に洋食にマルチなのが、うらやましいです!
あとチーズたっぷりピザとかお食べになるのに細くてうらやましいです!笑

黒いお嬢さんの記事もいつも楽しく拝見させていただいております。
素敵な一人暮らしですね。

Re: No title

ダチュラさん。

冬瓜ってほんとマルチです。
私は生で食べる時は軽く塩をしてその後絞る。

胡瓜なんかと同じ要領です。

えへへ~、みんな写りにだまされてくれてる♪ 細くないんだな私(笑


私の暮らしって素敵でしょうか?
仕事と犬の世話とバイトしかしてないし、毎日飲んだくれてるだけで
何か目標があるとか努力してるとかもないし。

なんだかな~っな毎日なんです。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
