スポンサーサイト


お兄さんの夏野菜カレー♪

今はなんでも食べたいって状態♪



晩御飯はカレー
P7116138.jpg


















痛みが治まった朝に見たのが、例のお兄さんが作ってたカレー。
オクラ以外は冷蔵庫にあるもので作れるし、痛みが治まったらとにかくがっつり食べたくて早速♪
P7116147.jpg




















サニーレタスにベランダのミニトマトのサラダ。
ドレッシングは簡単に醤油とごま油ベースで作りました。 もちろん酸っぱい目で
P7116146.jpg




















今回はインデアンカレー(インディアンちゃうんやで)粉とプライムジャワカレーの辛口少々。
そしてスーパーで売ってる辛さを調節するスパイスをぱらぱら~
しかりこれがち~っとも辛くない
結局買ってきたの1箱丸々ふりふりしてしもうたがな 。
P7116188.jpg






あれだけ痛かった歯も抜いてしまったら楽ち~ん♪

もちろん痛み止めがいるくらいに抜いた後の痛みはあるんですが、
少しの痛さなんて減っちゃらなんで、食欲もりもりもりもり♪

食べられるってほんと~に幸せ


心配してくれたみなさんありがとうです




人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏に食べるかっらいもの美味しいですよね。
とくに口内炎だったり虫歯だったりで刺激物を控えていた後のかっらいものはもう。。幸せって感じます。
行き過ぎて味バカって言われたりしますが(--;)w
この季節はお野菜が安いのでわしわし食べてます。

のいっしゅさんの一人暮らし素敵ですよ!!
ちゃんとお仕事して、美味しいもの作って食べて、くぅちゃんがいて(笑)
いくら高いお給料をいただいたりしてても仕事仕事ってなって毎日既製品食べて寝てっていう生活なんかより、ずーっと素敵な生活です。
私は大学生なのですが、お仕事するようになったらのいっしゅさんみたいな生活をしたいです^^

No title

よかったですねー   しかし 私のコメント 1つは 思いっきり 文章変でしたね

湯船につかりながら 熱い熱い と思いながら でも 心配で コメント入力し終わるまで と 必死こいて入力したんですが ごめんなさいね

本当に 歯が痛いのだけは 我慢できないし 薬で抑えるのだけは ダメです 必ず 根本から治すべし 時間なくても定期的に 行くのが ぜっーたい いいです。これを機会にかかりつけの歯医者 見つけてください

やっぱり 元気あふれんばかりののいっしゅさんがいいですもん!

Re: No title

ダチュラさん。


大学生!!!!!!   びっくり。

しかし私みたいな生活したいって・・・・

あっか~ん、そらあかんわ。 もうちょっと明るくて色気のある(?)生活してはる人に憧れて~!
まだ若いんだから(汗

今は老犬君のために24時間クーラーつけっぱ状態なんで
部屋で汗だすこともないんで近いうちにかっら~いので汗ながそっかな♪

Re: No title

まいこさん。


こんにちわ~

あはは、そんなに変じゃないと思うんだけど。
ふだんの私のブログの文章の方がヤバイような(笑

今回抜いてもらった歯医者さん、しばらく掃除とかもしてもらったりで通うことにしました。

歯って大事だっていうけどほんとつくづく分かりました。

うちの老犬君ね、夏越えたら21歳になるんだけどまだぜ~んぶ歯があるんです。
もちろん、さすがに歯石とかもがっつりになってきてますが
ぐらついてる歯もないし、ちょっと硬いくらいならバリバリ音をたてて噛み砕いて食べちゃいます。

やっぱり長生きには歯が必要なのかもって。

ほんといっぱい心配してくれてありがとうでした!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
