スポンサーサイト


やっぱり苦手なパスタ♪

昨日の朝、収穫したばかりのトマトとバジルをちょちょっとして冷蔵庫へ入れてから出勤。



夕方帰ってきたらぱっぱ~と




晩御飯
P7166273.jpg
























冷たいパスタ 。  
P7166290.jpg





















今回使ったのはこちら♪  
P7166255.jpg


















パスタにはバケットよね。  小さい駅の裏にある小さいお店のミニバケット。
でもこのお店のハード系のパンがわりと美味しいんです♪
P7166284.jpg



















少し温めなおしたらいい香り。
P7165626.jpg
















へんてこな形の二十日大根はベランダから。 ま~るい方が可愛いけど味は一緒♪
P7166281.jpg

















アンチョビもうちょっと入れたらよかったかな?
P7166309.jpg
























ずるずる~
P7166307.jpg




暑くなると食べたくなる冷静パスタ。


作って食べていっつも思うんやけど・・・・・


あたしやっぱり冷たいパスタ好きちゃうんやわ(笑)



人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冷静なパスタ!かわいい!
冷たいのおいしくないですか?私は暑い時はKFCのチキンでもしまっておいた冷蔵庫から取り出してチンせずに食べちゃう。おいしいです。
冷たければなんでもおいしく感じちゃう。
友人に夏でも冷たい飲み物飲まないと言う人たちがいますが、私には信じられな〜い!
夏になるとコーヒーもアイスばかりです…

No title

コメントは久しぶりですが、毎日楽しく読ませてもらってます。 それにしてもいつもまめにお料理していて、盛り付けも綺麗で尊敬です。

食べた後やっぱりあんまり好きじゃないってわかりますー。私もポテトサラダを作って食べた後いつも思います。 そんなに好きじゃないんだけど、見ると美味しそうなので作ってみるんですが。。。やっぱりそんなに好きじゃない! 

のいさんって野菜作りうまいですよね。家のしし唐は全然大きくなってくれません。。。 

Re: No title

JIJAさん。

こんにちわ~。
え~チキンまで冷蔵庫から出てきたのそのままですか!!!!
う~ん、心からひえひえさんが大好きなんですね♪

冷たいのよりやっぱり熱い方が美味しく感じると改めて気がつきました。
コーヒーなんかは夏場はアイスだけど、
うどんもそばも素麺もあったかい方が好きだし、
もっとよ~く考えたら冷やし中華。
実は冷たいのより温いので食べる食べ方が好きだった(笑


なんだかお鍋食べたくなってきちゃった(笑)

Re: No title

マッハさん♪


わ~い、お久しぶりです~♪

最近はかなり手抜きなご飯になってきてます。どうも元気が出なくて。

マッハさん、ポテサラ好きじゃないの~!!!
私なんて作るのがめんどうで登場回数少ないけど作ってもらえるなら毎日出てきてほしいくらいです(笑)


今年はどの子もみんな出来がよかったみたい。
私が上手なんじゃなくて、苗がとってもよかったみたい(笑)

マッハさんのしし唐、きっとこれから元気になるよ!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
