

具たくさん焼きビーフンと空芯菜のツナあえ♪

今日の朝の収穫は空芯菜。
P7256562.jpg














ほんとに、 空・芯・菜(笑)
P7256567.jpg

















摘みたての野菜で朝ご飯
P7256593.jpg

















ピーマンはベランダで取れたの。 玉葱は犬の散歩で貰ったもの♪
海老と豚肉にキャベツもたっぷり入ってます。 焼きビーフンは手軽でぱっと作れるので常に置いてあんねん♪
P7256575.jpg
















空芯菜はさっと湯がいてツナと混ぜ混ぜ。 ほうれん草と同じで美味しい♪
P7256579.jpg




















ずるずる~
P7256600.jpg





夏風邪は長引く。


よく聞くけど、ほんまです




人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ケンミンのビーフンはうまうまですよね♪
汁ビーフンも気になるな~

ビーフンにレモンちゅ~しました?

No title

風邪、大丈夫ですか~
あまり無理しないでね

空芯菜、好きよ
しかし、いろんなお野菜作ってますね
凄い~~~

我が家もお義父さんから・・・
きゅうり・インゲン・茄子・オクラ・・・繰り返しやってきます

ご近所やったらゴーヤ貰いに行くのに・・・フフ

ポチ

Re: タイトルなし

reraさん。

そういえば、ビーフンにはなぜだろ、レモンちゅ~はしたことなかった!
次は試してみます♪

Re: No title

rikoさん。


も~、どんだけ続くね~ん!ってくらい風邪なおらへんねん(涙


小さいベランダなんで作れる野菜は限られてるんです。
いいな~、オクラが欲しい・・・・


あ、物々交換♪ (笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
