

パスタ食べながらパスタソースぐつぐつ~♪

晩御飯
P5133716.jpg



















ミニトマト、ホタテ缶とバジルを使った簡単パスタ。
P5133727.jpg


















豆腐たっぷりのサラダ。
P5133491.jpg














レモンたっぷりちゅ~っとして
P5133517.jpg
















ずるずる~
P5133510.jpg

















パスタを食べながらぐつぐつしてるのは別のパスタソース(笑)
P7256613.jpg

















食べたくなったパスタソースが完成までに時間がかかって結局違うパスタを食べてん(笑)
P7256620.jpg








つまり今日もパスタ






人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

レシピシ

いつも楽しく見てます。 凄い食欲ですね(^-^)/
 作り方を掲載してくれたら・・・ しんどいかな。

No title

作り方教えてください、

No title

最近の暑さのせいか、今までレモンちゅ~なんてした事ないのに、
色んな物にレモンちゅ~して食べてます。
酸っぱいものが美味しいと感じる今日この頃。
私も大人になったのかしら。(笑)

Re: No title

男さん。

こんにちわ~コメントありがとうございます。

えっと、レシピなんですが、私の場合特別レシピなるものがないので
書かないというより書けないって感じでして。

全部適当で分量とかないし自分で考えたレシピでもないんで。

個別にお問い合わせいただいたりした時にこんな感じで作りましたって
お返事させていただくことしか出来なくてごめんなさい。

Re: No title

omasaさん。

こんにちわ~

あら、最近ですか?
体にいいしとにかく何でもちゅ~してください!

omasaさんも私もやっと(笑)大人の仲間入り♪
ってことにしておきましょうね~

気持ち的にはもうこれ以上としとらんでええわって感じ(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
