スポンサーサイト


小さいけど鰻は鰻♪

寝坊した !!!



お米洗うところからスタートして作りながらわんこの世話と植木の水遣りと朝シャワーもして、


ぎりぎり家を出る5分前に完成した、



朝ご飯
P8087058.jpg
















最近の鰻のお値段たらそらも~恐ろしいのなんの。
この小さい国産鰻も通常は600円なんだって。 夜中にふらふら~と買い物行ったら半額で300円。
久しぶりの鰻さん、せっかくの鰻さんなんで錦糸玉子もたっぷり作ろうと思ってたのに寝坊した。くそッ
P8087045.jpg


















同じく半額だった惣菜。  50円のきんぴらと50円の秋刀魚の南蛮漬け。
たまには手抜きもいいもんです♪
P8087060.jpg 





5分で食べてダッシュで家を出て会社へ。

せっかくの鰻さん、もうちょっと味わって食べたらよかったかもしれん





 
人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヤー旨そうです。小さいんですか?国産で通常価格600円は安いね。中国産でもこちらでは高い(>_<) っ国産なら買えないです。
半額でラッキーでしたね。
朝御飯とは・・・豪勢(;_;) 

朝から鰻とはごちそうですね(^^)
大好きな人にはたまらない感じですか?

私は鰻が苦手なんです
なんでしょう・・・
あの皮の感じがダメなんですよ

イワシやサンマの蒲焼きで十分かも(笑)

おはようございます。
今日は夜勤なのでゆっくりとこれから朝食です。
うなぎまだでした。早速朝日の晩御飯に頂きたいです。同じ一人暮らしでも私はおばさんなんですが…ものすごく参考にしています(^^)v

Re: No title

男さん。


こんにちわ~

あれ、小さかったです。 小さめ鰻さんを3カットしたくらいじゃないかな?
でも、久しぶりの鰻、美味しかったです(笑)

ほんとは夜にゆっくり食べたかったんですが、夜中にふらふら~と買い物に行ったスーパーで半額で
一応、消費期限が当日だったんで、これは朝に食べるしかないかなって。

でも、やっぱりゆっくり味わったほうがいいですね。

Re: タイトルなし

reraさん。

こんにちわ~

私も大人になってずいぶん経ってから食べられるようになったんですが
小さい頃は苦手でした!  私は生臭い感じがして。あのタレだけの方が
ずっと美味しい!って思ってきたんですよ(笑

Re: タイトルなし

〇〇さま。

お名前がなかったので〇〇さまで失礼します~

夜勤のあるお仕事されてるんですね! 私も昔数年間夜勤専属で仕事してました!
慣れると銀行とか行きやすくて渋滞もなくてなかなか快適だったんですが、

今はすっかり夜に弱くなってるんでこたえるだろうな~

私ももう一人暮らしのおばさんです。 お互い体に気をつけて
頑張りましょうね~! 今日の夜勤も頑張ってください!


またコメント待ってます!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
