スポンサーサイト


しし唐チャーハン♪

晩御飯
P8097180.jpg














豚ミンチとしし唐を使った簡単チャーハン。  もうちょっとしし唐入れたらよかったかも~
P1015898.jpg












生の鰹をお魚屋さんが炙って売ってました。
そらも~美味しそうで買うしかないやろ~っと。 ほんと美味しかった♪
P8097198.jpg
















さっき収穫した野菜。
P8117243.jpg

















そろそろゴーヤさんが小ぶりになってきました。
大きくはならなくてもまだまだ実がついてるんでしばらくは収穫続きそうです
P8117239.jpg














たっぷりのシシリアンルージュに、
P8117230.jpg


















たっぷりのバジル。
P8117232.jpg





トマトにバジルだと、やっぱりパスタ?





さて、バイト行ってきま~す   お返事ちょっと待ってくださいね。



人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

殺伐とした私の料理とは違いますね

作る気満々だったのに、結局ゴーヤチャンプル丼になりました。汁物はビールで、自分でも横着イヤになります。

Re: 美味しそう

どらいさん。


ブログ用ってやつですよ~。
こうしてブログやってなかったらもっと凄いことなってました。

料理は好きだけど手抜きも大好きなんです♪

Re: タイトルなし

しぶちんさん。

私も最近はどうも思ったご飯が作れてません。

どうにかブログ用にあれこれ少しでも形にしようとしてますが
献立決めて買物してきても半分がそのまま没。

でも、これでもいいですよね♪

ちなみにゴーヤチャンプル丼。  凄い。  ゴーヤは半泣きで食べてます。

あの苦いのがどうも・・・・
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
