スポンサーサイト


メタル~インド~カレェ~♪

届いた野菜とベランダから収穫した野菜。
2,3日に一回は届く茄子は食べきれません  空芯菜も大量にもらった♪
P8258020.jpg

















しっかり穴あいてま~す♪
P8258042.jpg


















近所のスーパーでめっちゃ安く売ってるカレールウ。
昔からあるんで知ってるし、食べたこともあったと思うがまったく味の記憶がない。
これだけ長く作られてるんだしめっちゃ美味しいんかもよ? ってことで~
P8248018.jpg




















晩御飯
P8258088.jpg


















貰った茄子とベランダゴーヤに買ってきた南瓜をオリーブオイルで揚げたんトッピングしました。
P8258054.jpg


















このままだとまったく辛さがないので~
P1016164.jpg





















辛い粉どっぱ~
P8258122.jpg






メタル~インド~カレェ~♪


食べながら頭の中はCMの歌が流れっぱなしでした(笑)








人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ!!これは!!ご当地モノでしょうか??
こちらでは見かけませんw(*゚o゚*)w

ところで、ところで
三ツ矢サイダーのグリーンレモン味ってご存知ですかー?
三ツ矢サイダーブランド最高に酸っぱいってボトルに書いてあるんで
すっぱい大好きなのいさんを思い出しちゃいます( *^皿^)ウシシシシ

No title

メタル~インド~カレェ~?
そんな歌しら~ん^^;と思って、Youtube検索してきましたよ~笑

辛口やのに、更に辛い粉どっぱー?
しろぱんも、たまげた~!

Re: No title

あひるちゃん。

え!!! これって関西ものだったのかな?
めっちゃ昔から普通にスーパーで売ってるんでてっきり全国にあるとばかり。

You Tube で出てくるから見てみて(笑

三ツ矢サイダーで? それは一度探してみないと。
普段買い物行ってもジュースはまったく買わないから目につかなかったんやわ~
メモメモメモ・・・・

見つけられなかったら悔しいかも。

Re: No title

しろぱんちゃん。

聞いたら分かった?
子供の頃よく流れてたと思うんだけど。
だぶんパルナスと一緒くらいの時期だと。

あ、ひょっとしてパルナス知らんかった?(汗
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
