スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひるたこ♪

家のす~ぐ近所でたこ焼き買ってきてお昼ご飯




ひるたこ~
P8278175.jpg















家で食べるならお箸が食べやすい♪   熱々~
P8278181.jpg


















はい、あ~んして
P8278183.jpg





食べ終わったら会社に戻る前にちゃ~んとい~ってして鏡でチェックね♪

青海苔ついたまんまってよくあるんよね(笑)





人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ん♪

たこ焼き食べたーい!!

この頃、ネギ柚子ポンがマイブーム。

あ!!のいさん食べられないか!!

残念・・・・。

でも美味しいたこ焼き屋さんが近所にあるって幸せですよね♪

粉もんばんざい!!

No title

あーーん( ̄O ̄)
はふっ=3  むぐむぐむぐ( ̄~ ̄)Φ

いーーっ(^Ⅲ^)ok

筋子の半額、未だ出会えず‥・orz
あーもう食べたかな~?
すじこ丼&ゴーヤ春巻きの晩ごはん、お呼ばれしたいーo(^0^)o
今から行っても間に合いますか~?

Re: No title

くっきーまま。

ネギ・・・ あれがどうして商品としてどこでも定着してるのやら・・・(涙

最近のたこ焼き屋さんって昔と違ってきましたよね。
昔は小さな小さなお店でおばあが焼いてるとことか普通の家のガレージやら
なんでも屋さんみたいなとことか。

それが今ではチェーン店みたいな感じのが多いよね。

この日のたこ焼きは昔の雰囲気たっぷりのお店なの。

夕方になるとね、近所のちびたちがジュースとジュースの蓋の上にたこ焼き3つのせて
100円っていうセット買ってがやがやしてるんだよ~(笑


そっちにもたこ焼きまだまだ売ってるとこ残ってる?

Re: No title

しろぱんちゃん。

あはは、そういえばもう2年になる?
うちの近所は筋子貧乏なるって~ってくらい並ぶんだけどな。

今回のもほぐほぐしてたっぷり出来たけど半額だから650円くらい。

けっきょくさ~、秋刀魚買ってしまったからゴーヤの春巻き作ってなくて、
しかも夜はべろべろで、またしても朝から秋刀魚を焼いたの。

コメントくれてから来てくれても間に合うどころか待たせたくらいだったわ(笑

No title

こんばんは~!

う~ん、そんなお店は少なくなって来ましたよね。

家の近所は小さな商店街の中にある店なんですが

チェーン店の方が多くなりましたよね~。

ジュースの蓋の上に3つって凄いな~(笑)

Re: No title

くっきーまま。

やっぱりそうやんね~
そのてん、うちの近所って田舎というかなんというか。
シャッターつきのガレージでイカ焼き屋やってるとこもあるんだよ(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。