スポンサーサイト


柿の葉寿司には肉うどん♪

晩御飯
P9038446.jpg


















私が大好きな ゐざさ の柿の葉寿司。
月初あたりにいただくことが多いんです。 三輪明神さんにお参り行きはる帰りにお店があるんで
買ってきたで~って   ありがたや~ありがたや~
P9018443.jpg

















三輪とか吉野に行くとたくさん柿の葉寿司のお店があります。
普通の戸建でお母さんが手作りしてるんを玄関のチャイムならして
〇〇個くださいな。  なんてところもあるんですよ♪
P9038454.jpg

















う~ん、美味しそう 。    
P9038461.jpg





















柿の葉寿司には、エースコックのワンタンメンか、肉うどんを合わせるのが好き!
P9038474.jpg





















ずるずる~
P9038480.jpg







人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
いいですねぇー。好物を頂けるなんて幸せですねー。

私も柿の葉ずしはホントたま~に近所から頂きますが、
どこのお店でもたいして変わらないと思っていましたが
他のお店と比べてどこが違いますか?

是非今度、食べ比べてみたいと思います。

Re: No title

オリーブの国からさん。

こんにちわ~

いえいえいえいえいえ~
これが違うんですよ♪

ゐざさのは、ちょっとご飯がこぶりかな?
ご飯がふんわりなんですよ。 他のはちょっとご飯がぎゅっと詰まってるかんじ。

好みの問題なんですが、ご飯がぎゅっとしてるのがどうも苦手なんですよね。

一番好きだったおばちゃんの店が閉められたんですが、ほんと絶品だった~

酢の感じやご飯、鯖の厚みとかお店によって違うんで
色んなお店で試してみてくださいね!

その持ち上げたウドンを一気に啜り上げたんですか!
美味しそうですね〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

たまらんわ~!!

美味しそう~。W炭水化物LOVE♪

ゐざさは食べたことないので、三輪さんお参りに行ったら

寄ってみようかな!!

Re: タイトルなし

やおっちさん。

だって、啜り上げたほうが美味しいでしょ(笑

美味しかったですよ~♪

Re: タイトルなし

鍵コメさま


こちらそこ、ご期待に応えられなくてごめんなさい。

応援ありがとうございます。またコメントしてくださいね。

Re: No title

くっきーまま。

関西人だもんね~ 炭水炭水♪

くっきーままも三輪さんお参りしはるんですか~

三輪さんまでってちょうどいいドライブなるし帰りに寄り道できるから大好きなんですが
そういえば最近まったくお参りしてない罰当たりもんです。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
