

牡蠣フライ♪

晩ご飯
P9149202.jpg
















気温が下がると食べたくなるなる、牡蠣フライ♪
P9149249.jpg
















冷凍物ですがどうしても食べたくなった牡蠣フライ。
こんがり具合が美味しそう♪
P9149232.jpg


















なんちゃってタルタルを作ろうとすぐき漬けまで買ってきたのに気力がもたずに断念。
タルタルはないけどたっぷりレモンちゅ~っとして
P9149264.jpg




















いざ、
P9149271.jpg


















がっぶ~
P9149278.jpg






やっぱり美味しいわ♪

もう少しすれば新鮮な牡蠣がたくさん出回る季節。

牡蠣フライに牡蠣飯に牡蠣のバター焼きにあれにこれに~


やっぱり冬は美味しいね♪



人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

レシピィ.net と申します

突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして
新しく生まれ変わりました。

そこで のいっしゅさんに、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、
ご投稿心よりお待ち申しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
