スポンサーサイト


牡蠣ご飯はじめました♪

牡蠣


牡蠣がずら~っと並んでるのを見ると炊かずにいられません♪


牡蠣ご飯
PA181473.jpg




















晩ご飯
PA181482.jpg
















北海道産の生鮭がお買い得だったのでホイル焼きに。 塩は少なめですがブラックペッパーはたっぷりで 。
PA181505.jpg




















きのこさん達も美味しく感じる季節になってきました♪
PA181509.jpg
















レンチン豆腐。 少しコツが分かってきたんでいい感じに出来てきました~
出来立てのぬくぬくが美味しいのなんの。 
PA181490.jpg














この献立に肉が必要だったのか? なステーキサラダ。 
PA181515.jpg


















ぷりぷり牡蠣さん。 
PA181484.jpg


















冷めても美味しいように少しいつもより濃い目の味付け。
PA181526.jpg





秋って美味しいね (笑)







人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       



テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
すごーい!!
美味しいもの一気に食べる感じですねぇ~。
私も牡蠣も、鮭も大好きです。
食べたくなりました!
ごちそうさまです。

Re: No title

yunokaoさん。

こんにちわ~

あはは、一気食い大好きなんです(笑

牡蠣とか鮭とかってやっぱり冬を感じさせますよね。
次は牡蠣鍋かな♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
