スポンサーサイト


キムチ焼きそば♪

晩ご飯
PA312250.jpg



















めっちゃ簡単にキムチ焼きそば 。
近所で売ってる19円の麺を使ってみたけど・・・・良くもなく悪くもなくだった。
PA312287.jpg




















目玉焼きつきでプチ贅沢気分♪  もうちょっととろっとがよかってんけどね
PA312293.jpg


















200円のお刺身はすだちをたっぷりちゅ~
PA312270.jpg





今日から11月か~


わたし、さそり座の女やねん♪  




人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キムチ焼きそばって美味しいよね~。
塩もソースも合うし。

私も、さそり座の女で~す♪

前に富士宮焼きそばでコメントした者です(*^^*)
ブログいつも楽しみに読ませてもらっています♪
あなたのファンです!
いつか仲良くなれたら
是非送らせて下さいね♪( ´▽`)
これからも更新頑張って下さい!

焼そばと

ご飯ですか(*_*) 噂にきく お好み焼きとご飯 みたいなものですか?斬新です♪今度焼そばとご飯 試してみます(*^^*)

Re: No title

omasaさん。


omasaさんもさそり座の女ですか!
ひょっとしてA型とか?  私はさそり座のA型で執念深そうな感じやなってよく言われます(笑


焼きそばB級グルメであちこちに色々あるってこと分かったんですが、
やっぱりご飯と焼きそば食べるのは関西だけなのかな?

Re: タイトルなし

ちゃっきさん。

こんにちわ~

富士宮焼きそばってほんと一気に有名になりましたよね。
関西育ちなんで焼きそばってすごく身近な食べ物ですが全国には
こんなに焼きそばあるんだってびっくりしてます(笑


ファンだなんて・・・なんだか照れちゃいます、えへへ。

ありがとう♪

Re: 焼そばと

ぶーすけさん。

こんにちわ~

あはは、焼きそば定食、焼きそば弁当が普通にどこでもある関西です(笑

ただお好み焼きにご飯ってあまり食べる人いないんですよ。
食べられないことないけどお好み焼きにわざわざご飯をあわせてってのは少ないです。

家でお好みして食べ盛りの子供がご飯も食べる~ってことはあるけどね。


UFOとか食べる時ってみんなおにぎりと食べないのかな?
お昼にUFO買ったら絶対おにぎり買うんだけどな~(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
