スポンサーサイト


カレイの煮付け♪

数日前の晩ご飯
PB022437.jpg
















久しぶりに魚の煮付けが食べたくなったので大きなカレイを連れて帰ってきました
PB022422.jpg


















身も厚くて~
PB022464.jpg
















卵たっぷり♪
PB022470.jpg


















厚揚げをカリっと焼いて鰹節に醤油。
PB022453.jpg



















マカロニサラダ。 
PB022477.jpg







老犬君の体調崩させてしまいました。
昨日の夕方病院行って注射ぷっちゅ~っとお薬貰って帰ってきた。
明け方やっとお水飲むようになって朝には少しご飯も食べた♪
人間でいう風邪みたいな感じ。 年とってるから肺炎でもなったら大変なんで早めに病院行ってよかった~


まだ全快じゃないんで昼から側にいようと思います。

有給で家にいるついでに洗濯ときっちゃない部屋の掃除でもしよっかな(笑)





人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛犬さんの具合はいかがですか?
元気な子ならなんでもないことでも、老犬になると
体力とか免疫力とか落ちていますから心配です。
すっかり寒くなりましたから、温かくしてお大事にしてください。

No title

 季節の変わり目の気温差かね?動物も人間も同じですよね。
早く良くなりますように。高齢犬が老後にさしかかった途端、手放す
アホ飼い主が多くいる中、働き盛りののいさんが介護をされているのを見て頭が下がると同時に、こんなちゃんとした飼い主さんもいる!と思うとほっとします。 

Re: No title

チロ母さん。

こんにちわ~
今まで病院にかかることがまったくない健康の塊みたいなワンコで
真冬に何を敷いてやっても嫌がって雪が降ってくるほどの寒さでもお腹だして寝てるような子だったんですが
さすがに年をとるとって感じです。

今日の昼休みに家に戻ったらご飯を食べる勢いもほぼ戻ったかんじでした。
後は鼻のぐずぐずがすっきりしてくれたらいいんですが。

ご心配かけてすみません。 風邪がなおったらチロちゃんのようにカートのお散歩に連れていこうと思います!

Re: No title

ごんさん。

こんにちわ~
みんなに心配していただいた老犬君、お昼様子みたらかな~り元気なってました! ありがとうございます~

私も褒められた飼い主ではなかったんですよ。 

お前に動物飼う資格なんかない! よくお母さんに言われたもんです。

やっと、こんな年になってきて少しはきちんと向き合えるようになってきたと思ったら
わんこは年とってしまってて。
今はとにかく少しでも楽に最後までいてくれたらなって思います。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
