スポンサーサイト


タクティクスとホットロード♪

久しぶりに早めに終わったバイト。
昼過ぎだけど夕方前。 かる~く食べられるイタリアンスパゲッティ~   軽くって量じゃないか(笑)  PB092832.jpg

















やっぱり美味しいシャウエッセンにピーマン玉葱。  そして目玉焼き  
目玉焼きがつくと贅沢してるわ~って気持ちになる(笑)
PB092848.jpg



















とろとろの黄身をくるくるっとして食べた ♪
PB092856.jpg














それからわずか数時間で晩ご飯
PB022308.jpg


















シチューってよく作ってるのはホワイトのような。あんまり作らんけどビーフシチューってやっぱり美味しいんだよね。
PB022377.jpg















サラダ。 レタスが最近おそろしく高くない?
PB022348.jpg

















ビーフよりもジャガイモよりも人参が一番多かったビーフシチュー。 
PB022377.jpg




懐かしい香りが脳を活性化させる。

寝る前にそんな記事を読んだら、ckbとタクティクスを思い出した。
タクティクスからホットロード(同じ年代の人ならこの繋がり分かってもらえるかな?)を思い出したらど~しても読みたくて読みたくて・・・・



ネットって便利だけどお財布には・・・・・

電子書籍1400円でお買い上げ~  明け方まで読んでしまった・・・・
 
私、辛抱できない女なんです





人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日にバイトお疲れ様でした。
お仕事で忙しい中、毎日しっかり料理をしていて凄いと思います。
私も1人暮らしなんですが、どうしても自分の食事となると手抜きになってしまうので億劫になる気持ち分かります(´・_・`)ご無理をせずに面倒な時は手を抜いて下さいね!
昼夜二食も作られたなんて本当に尊敬します。ナポリタン大好き( ^ω^ )
目玉焼きがあるとないとでは豪華さが全然ちがいますよね♪

No title

のいさんこにちはー\(*^▽^*)/

ホットローってもしやもしや??
来年映画化のアレでしょうか?
紡木たくさん。むかーし大好きでした〜。
マンガは紡木たくさんと、いくえみ綾さんしか読んでませんでした
あ〜私も読みたくなってきました〜

  *  *  *

のいさんのブログを見て憧れてたストーブが
ついに我が家にもやってきましたー\(*^▽^*)/
さっそく、お鍋を乗っけてグツグツたのしんでます☆

2度もすみません(´・_・`)

今イオンにお買い物に行ったらレタス158円でしたよ!安い時は98円だから少し?高いですかね(・・?)
明日の火水曜市でもう少し安くなりそうですけど…
のいさんの所ではもっと高いですか?

No title

のいさん、お久しぶりです♪

ホットロード。って、
当時のこといろいろ蘇ってきちゃいました
フラッシュバック!

また寄りますねっ

ナポうまそっ

No title

美味しそう!目玉焼き付ナポリタン!それにビーフシチューにクルトン入りサラダ。もう完璧に美味しそう。

Re: タイトルなし

ちゃきさん。

もう10年くらいバイトしてるんで日曜休みだと反対に落ち着かない感じです(笑

ちゃきさんもやっぱりナポリタンなんですね~、 私は子供の頃からイタリアンスパゲッティなんです♪

あ、レタスね、うちの近所は1玉200円超えしてるとこばっかりで。
昨日は特売で198円でした。 日によって多少の上下はあるんですが平均してだんだん上がってきたみたいです~

Re: No title

あひるちゃん。

そうなんだってね~! あたしも昨日初めて知ったんだけど
出来れば見たくない、ような見たいような・・・・・

ホットロードはリアルタイムで読んでた世代でね、発売日にはチャイムが鳴ると同時に何人もが走って
買いに行って次の日はその話でもちきりでね~

あぁ、懐かしい(笑

あひるちゃんも読んで読んで~ 立ち読みでもいいかも♪



うちももうストーブでぐつぐつしてるよ!
あの火が入った時の音と匂いで幸せ感じてます♪

Re: No title

kikuzouさん。


こんにちわ~
kikuzouさんもホットロード世代ですか?! 読んだらもっと色んなこと思い出してしまいますよ(笑


あ、今ねちびとコンビで生活してきた老犬君の介護に入りました~

Re: No title

夕子さん。

組み合わせは美味しいですが私の料理じたいはそれほど美味しいわけじゃなく(笑

目玉焼き2つにしたらよかったなと後悔しちゃいました♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
