スポンサーサイト


鶏胸肉のみぞれ煮♪

晩ご飯
PB133126.jpg



















特売の鶏胸肉が夕方さらに半額。  グラム29円くらい。
たっぷりの大根おろしでさっぱり食べられるみぞれ煮にしました。
大葉をのせのせして食べると美味しい~   
PB133135.jpg



















たっぷり炊いた豚汁。 
昨日ちょうど冷凍食品半額だったので国産里芋の冷凍を追加で入れてぐつぐつ~
美味しさも栄養もUP♪
PB133133.jpg
















新米がではじめてから真っ白ご飯をわしわし~っとしてたんですが そろそろ雑穀も入れなくちゃってことで。 
PB133139.jpg






昨日の天気予報で

明日は全国的に秋晴れとなるでしょう~って。



秋? めっちゃ寒いんですけど?






人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

のいさんのブログ
昔のから全部遡って
読んでました(・ω・)ノ

お話や野菜育てたり
料理もお上手で
本当に素敵女子ですね♪

私も見習わなくちゃです(ーー;)

Re: タイトルなし

ちゃきさん。

む、昔のから全部ですか!!!!!

恥ずかしい(汗

私は掃除や洗濯なんか苦手だし家の中はぐっちゃぐちゃで。
いいとこしか見えないようにしてるだけです。

ちゃんと私も駄目なとこいっぱいなんですよ。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
