スポンサーサイト


薄大根と豚バラのフライパン蒸し♪

色がまったくないけど・・・・・・





晩ご飯
PB163209.jpg























フライパンにうす~く切った大根と豚バラと交互に並べて弱火で蒸し焼きにしただけ。
とってのとれる~♪ ティファール なんでそのままテーブルへ 。
大葉をたっぷり乗せまして~
P1016304.jpg



























大好きなゆずすことポン酢なんかで 、
PB163228.jpg






















いただきます      シンプルでヘルシーで美味しい~
PB163244.jpg





















大阪王将の冷凍餃子。  これは水餃子と違って国産野菜の国産工場だったんでお試し♪
焼くよりヘルシーに水餃子にして、酢醤油とラー油をたっぷりたら~   
PB163230.jpg 





色のわる~い晩ご飯になったけど美味しかってんで






人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

大根お安く買えましたか?
野菜本当に高いですね!
ほうれん草198円∑(゚Д゚)!!
たまご198円∑(゚Д゚)!!!

絶対買えないですT^T

No title

確かに寒々しい色合いではありますが・・
プラス豚バラは私の大好物!なので・・戴き物の源助大根が二本
あるので一本は豚バラと煮ようかな・・
大根の美味しい季節ですね。関西はまだ暖かいですか?
こちらは霰に(←アラレ。難しい字だね)竜巻注意報です・・

葉物は高いですよね。青梗菜くらいかな?お手軽価格。
冬は美味しいものが多くて食に関しては楽しみな季節です。

Re: タイトルなし

ちゃきさん。

大根は確か70円くらいかな。 1本じゃなくて三分の一サイズです~

確かにほうれん草とか高いよね。 もう少ししたら近所の畑からのおすそ分けが届くはずなんだけど(笑


これで消費税も上がったら貧乏一人暮らしのOLには致命的なダメージが(涙

Re: No title

ごんさん。

こんにちわ~
関西もすっかり寒いです!  でも暑いより寒い方が好きなんでもっと寒くなってもOKかな(笑


地味な色味の食事って体にいいものが多いんですが、やっぱり色物一つくらいはあったほうがいいですね(汗
大根の炊いたんも美味しい季節ですよね~

うちも大根炊こうかな? ストーブの上に乗せておいたら勝手に出来ちゃうしね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
