スポンサーサイト


ストレスはっさ~ん♪

頭フルに回転させて考えなあかんこと多いのに雑音が多かった数日。


家のことも出来ないしイライライラ~


ってことでお買い物
PB193302.jpg




















お誕生日の得点で500ポイントもらってたのと10%OFFだしってことで靴下買いに行ったの。
この靴下がなかなか履き心地がよろしく。
靴下買うだけだったはずなのにイライラ買いで気がつくと、
PB193305.jpg



















いつもはお値段お高めで躊躇してたカレールウやら~
PB193303.jpg


















国産サバのオイルサーデン缶はこれだけ!っていうPOPにやられてお買い上げ~
PB193314.jpg




















この酒粕美味しそうな匂いがぷんぷんぷ~ん。
手にもっただけで香りがふわ~っと広がって買わずにおれんかった(笑)
PB193327.jpg




















あまりインスタント系は食べないんですがつい買ってみようと無印でいくつか購入したうちの
とっても気になる1つ。 何や美味しそうやろ?♪
PB193322.jpg



















家の近所では売ってないので迷わずお買い上げ~
PB193331.jpg







どれからどうやって食べよかな♪









人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
