

鶏だんごと春雨のみぞれスープ♪

晩ご飯
PB193336.jpg

















鶏だんごと春雨のみぞれスープ。
PB193374.jpg























鶏ミンチに片栗と生姜の搾り汁と塩コショウでこねこね。
お出汁に入れてぐつぐつ~。 ベランダからちょんちょんっと水菜切ってきて戻した春雨と一緒にどぼ~ん。
最後に大根おろしたっぷり入れてスダチ入れたら完成でっす♪
PB193389.jpg
















短時間で出来てボリュームあるけどヘルシー♪   すだちが程よくいい香り~
PB193389.jpg




















昨日のイライラ買いの一つ。  ちょっとお高め納豆さん。 う~ん美味しい
PB193399.jpg

















アボカド丼♪
特に何がってことはまったくしなくてこんなに美味しいんが素敵
PB193397.jpg
















長いものバター醤油焼き。 ほっくほくです
PB193369.jpg






















ずるずる~
PB193384.jpg






晩ご飯なにしようかまだ決めてないんねんな~


てか、いったん家帰って老犬君よちよちしたらまたバイトへ。


ご飯作る時間あるんかな?




人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

たまらん

ただいま入院中で、流動食生活をしてます。
たまらなく、美味しそうです・・・ごくりっ

Re: たまらん

(^△^) さん。


こんにちわ~

入院中ですか! わたしも何度か入院しましたのでご不便がたくさんあると思いますが
お元気になるまで頑張ってくださいね!

わたしはお粥が食べられなくて駄目だと分かってるのに病院をパジャマのまま抜け出して
コンビニでお弁当かってきてカーテンしてがつがつ食べたことがあります。

先生ごめんなさい。

早く元気になられて美味しいものいっぱいがっつがつ食べられるますように。

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
