スポンサーサイト


カレー&カレー♪

買ったばかりのカレールウ。 早く試したかった昨日の






晩ご飯
PB213424.jpg




















玉葱、人参に鶏モモとムキエビ。  どんな組み合わせやねん。 
PB213427.jpg






















挑戦的なカレールウやわ~♪  
好き嫌いがはっきりすると思いますが、私は嫌いじゃないかな♪
PB213443.jpg



















カレー繋がりでいつかの晩ご飯
PA302183.jpg



















アサリのスープカレーです。
具はアサリとキャベツだけですが、アサリからとってもいい出汁が出るんだよ~
PA302191.jpg























マジックスパイスのスープカレーの素は、さらっとしてて酸味があるタイプ。
具材によってまったく違う感じになるのが不思議です♪
PA302211.jpg






















豆腐のサラダとご一緒に。
PA302193.jpg 











人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

スープカレーって
馴染みがなかったんですけど
北海道で食べてから
すっかりハマってしまいました🍴
すっごく美味しいですよね😆

マジスパ!
是非試してみます👍

Re: タイトルなし

ちゃきさん。

こんにちわ~

北海道でスープカレーだなんて羨ましい~
私は行ったことあるんですがまったく美味しいの食べてないんですよ(涙

マジスパって普通にスーパーとか置いてくれたらいいんだけど。
大阪には支店があるんでそちらで買うんだけど私が住んでるのは大阪は大阪でも
端っこの方でお店遠いんですよね。

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
