スポンサーサイト


焼魚定食♪

晩ご飯
PC074435.jpg

















焼魚がむしょ~に食べたくて。天日干しで美味しいよ~って言われた鯵の開きさん。
やっぱり焼きたての魚は美味いわ
PC074497.jpg




















タコ酢。
PC074447.jpg






















厚揚げの焼いたん。
PC074518.jpg




お昼の定食みたいな晩ご飯でした



玄米30k買いました。

10kに分けて精米に行くつもりだったんですが、せっかくなんで精米機買おう!と思います♪


さ~てレッツ検索♪♪♪



人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー買っちゃうんですか、精米機。
義実家でお米作ってるので、玄米で貰ってきて家で精米すると
美味しいと思うんですけどね。
置き場所と、手間を考えたら重たいお尻が更に重たく‥
でも、美味しいご飯の為にはエンヤコラ~♫かな。
のいさんの見てから考えよ。(あ、でも資金が・・・(;_;))

No title

のいさん、こんばんは。

精米機、我が家も今月買いましたよ!!

美味しいけど玄米の置き場所が・・・。

精米機も置き場所が・・・。

でも美味しいご飯は食べたい・・・(笑)

No title

のいさん、こんばんは。

精米機、我が家も今月買いましたよ!!

美味しいけど玄米の置き場所が・・・。

精米機も置き場所が・・・。

でも美味しいご飯は食べたい・・・(笑)

Re: No title

しろぱんちゃん♪

まだ決まらんね~ん!!!(涙
まだ精米済みのお米があるからゆっくり考えてるんですが
なくなるまでには決めやんと。

わたしお米食いだから一人で10k買ってもそんなに問題はなかったんですが
せっかくの玄米だしね。


しろぱんちゃん、先に買ってみいひん?(笑

Re: No title

ゆりききさん。

わ~!買ったんだ!!!!

やっぱり美味しい? 

私は玄米は実家に置いておきました(笑
戸建の方が気温も低いし部屋はあまってるし。 小さい賃貸では30キロはね(笑

まずは10k弱くらい持って帰ってきてるんでそれを精米して食べようと思ってるんですが
まだ決められなくて(涙


やっぱり安くて小さいのかな?

自分の稼ぎと家の大きさ。 悩む必要ないか(汗
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
