スポンサーサイト


サーモンパスタ、レモンちゅ~♪

晩ご飯
PC154976.jpg
















久しぶりに作ったサーモンと大葉のクリームパスタ。
いつもはお刺身用のサーモン柵で作るんですが今回はスモークサーモンたっぷりで。
PC155005.jpg


















豆腐のサラダ。 おかかたっぷり♪
PC155023.jpg




















レモンをたっぷりちゅ~~~
PC154993.jpg




















ずるずる~
PC155011.jpg




クリームパスタにレモン。 ほんまに美味しい わ




人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはのいさん。

サーモンパスタ美味しそう。レモンでさっぱり美味しですよね~。

のいさんにしては、少ない食事量ですか?(失礼)

ほぼ徹夜でお疲れですか。のいさんが倒れても大変です。

どうぞ休めるチャンスを見つけてご自愛くださいね。

老犬君可愛そうですね。

ビックスベポラップみたいな、犬用のお鼻スースーするの無いかしら。

AZノーズみたいな物とかね。

少しでも良くなります様に祈っています。

No title

のいっしゅさん、おはようさまです。
あぁーパスタおいしそうー食べたいーー♪

老犬くんの具合はいかがでしょうか。
なにかと気忙しい師走、のいっしゅさんも
くれぐれもご自愛くださいです。

Re: No title

くっきーまま♪

えへへ、確かに少なかったかも。 パスタ1.5人前にしたんです~
いつもは最低2束なんです。  しかしママさん鋭い(笑


11月から繰り返し鼻水たらしてる老犬君。 先生に抗生物質のお薬もらって
飲ましたら収まるんですが、お薬絶ちして一週間くらいするとまたまたずるずる~

クリスマスイブの本日はおかげさまで鼻水とまってご飯もしっかり食べてますんで
今日はレバーかササミを炊いてあげようかと。

今日はちびの命日なんでお供えのためもあるんですが。

Re: No title

ぽろりさん。

こんにちわ~

どうにかこうにか今は鼻水も止まっております。
まぁ健康って感じではなくかなりの老体ですからあちこち大変そうなんですが
ご飯もがっつり食べてますし夜もちゃんと寝てくれてるんで助かった~って感じです(笑


昨日の23日でバイトの追い込みが終わったんでやっと落ち着きそうです。
師走ってほんとに大変ですよね。 ぽろりさんもバタバタされてますか?

バイト、山は越えたんですが今年は31日まで出勤で初出が2日からなんで
ほんとご自愛しちゃいます!(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
