

帰ります♪

老犬君が心配なんで急いで帰ろ

コメントの投稿

非公開コメント

行ってみたい

はじめて訪問させて頂きます。
レオと申します。

姫路城ですか?いいですね!
人生一度は行ってみたい場所です。

No title

こんにちは。
いつも「美味しそう~♪」って読み逃げしています(^_^;)
毎日寒いですが、愛犬さんの様子はいかがですか?
この寒さでカート散歩に出るのも考えてしまいますね。

そうそう、前から聞こうと思っていたのですが、黒い
ワンコさんはシッパーキーですか?

Re: 行ってみたい

レオさん。

コメントありがとうございます。

今は改装中ですが終わったら是非行ってみてください。 見事なお城ですよ~

Re: No title

チロ母さん。

こんにちわ~。

知ってる人は知っている~!ですね。

歩いてると きつねですか? とか、ねこ? とか、かわった柴犬やね~とか
それはもう色々言われちゃいます(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
