スポンサーサイト


お刺身と味噌汁と~♪

晩ご飯
PC265592.jpg

















小松菜と鳥モモのちゃちゃっと焼き。  小松菜って安くて栄養あって美味しいよね。
PC265609.jpg


















半額じゃないけどお刺身がど~しても食べたかった昨日。
PC265575.jpg



















炊きたて熱々ごはんの上にのせたらそらも~美味いのなんの
PC265625.jpg




刺身と味噌汁に炊きたてご飯って最高♪   餃子と白飯くらいすてき♪


え? 例えおかしい?





人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

           
 

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいさん こんにちは。

小松菜おいしいですけどね、普段は安いですけど、最近の寒波のせいで、スーパーでのお値段  198円 します(悲)

お刺身もお正月値段なのか普段より高いし(怒)

ご飯と餃子の組み合わせは私ほとんど食べたことないですね。
餃子だけ食べてるか、麺類と一緒に食べるか・・・。

ビール断ち続いてます??餃子はビールでしょう(笑)

何か、あったんですか?

初めまして、実は前からファンです。
飾らない普通のブログで、見てると共感できます。
独り者って、そうだよね。
年明けのアップが無いので気になってコメしました。
これからも、楽しみにしてます。
お互い、がんばりましょうね!

Re: No title

ゆりききさん。

こんにちわ~

餃子とご飯食べないの!!!!!!!  私は反対にご飯がないと物足りなくて我慢が出来ないです。

確かにビールと餃子も最高なんですが水分と食べ物を同時に取れないんもんで
たっぷり飲んでその後にご飯と餃子です(笑


ビール絶ち続いてますよ~♪


いつのまにか年も明けちゃいましたが今年もよろしくおねがいします~♪

Re: 何か、あったんですか?


ななほし429さん

こんにちわ~

コメントありがとうございます! ご心配おかけしてしまったようでごめんなさい。
休みの間は家でブログを書く時間を作るのが大変でいつも土日なんかはUPしてないんです。

正月休みに1、2回は頑張ってUPしようと思ってたんですがとにかくず~っと仕事だったもので。

またいつものペースに戻しますのでこれからもよろしくお願いします♪

今年もお互い頑張ってよい年にしましょうね~♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
