スポンサーサイト


唐揚げ♪

毎日飲みながらご飯の用意。




たっぷり飲んだら~
P1045891.jpg

















晩ご飯
こたつで撮ったら天板の色のせいで違う人の写真みたいやし(笑)
P1045884.jpg
















唐揚げが食べたくなったんで揚げてみた♪
P1045871.jpg



















お雑煮の残り。 
お餅たくさん食べちゃ駄目なんで自分で雑煮を作ることもなくなりちょっとだけ実家から略奪してきました。
P1045881.jpg 




















レモンたっぷりちゅ~
P1045874.jpg












かりっと揚がったから揚げ
P1045898.jpg























がっぶ~
P1045901.jpg







ま~年末年始はバイトがとっても大変で元旦だけ休めたもののその他はみっちり仕事でした。
本業よりバイトの方が大変なんですよね




寝たきり老犬君も体調はよくないながらどうにか一緒に年越しできました。
P1035844.jpg




さて、正月は仕事とわんこの世話以外な~んにも出来なかったんで
今日からいつものペースに戻ります。



どうぞ今年もよろしくお願いします





人気ブログランキングへ 

 

  
               
  
よろしければ上のみょ~にでかいが可愛いクマさんたちぽちっと応援よろしくお願いします       
  

いつも応援本当にありがとうございます。   

            
  

  

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

年明けから愛犬君のお顔が見られて嬉しいです(^^)
今年で22歳でしたよね?
あと5年。。。まだまだ長生きしてほしいけど、追いつく
にはほど遠い年齢です。すごすぎます!

お仕事と愛犬君のお世話の両立は大変だと思います。
お身体に気を付けてくださいね。
共にがんばりましょう(^^)

明けましておめでとうございます!

ずっと更新されなかったので
何かあったのかと心配しました>_<


年末年始仕事やわんちゃんのお世話で忙しく過ごされていたと知り
安心しましたε-(´∀`; )


今年もブログ楽しみに
読ませていただきます(=´∀`)人(´∀`=)

No title

老犬君がのいさんと新春を迎えられて
本当に良かった~!!!
しばらく更新されていなかったんで、
何か良くないことが起こったんじゃないかと
心配で・・・。

たとえ寝たきりでも
のいさんがそばにいてくれるから
老犬君は幸せですね。
穏やかな1年でありますように。

では、今年も日々楽しみにしています。


Re: No title

チロ母さん。

おめでとうございます~

どうにか年は越したんですがすっかり動きが悪い鼻水は止まらない。
夜中に鼻水がいっぱいでわんわんなきわめくのでとうとうコタツ出してきて老犬君の側で
座椅子に座って寝ることにしました(笑

ベットで寝てると多い時は何十回もいったりきたり。 あったかい布団から出るのがそらも~
気合がいるのなんの。 しかしその遅れでぎゃんぎゃん鳴く声がマンションに響きわたるんです。
2時でも4時でも5時でもおかまいなし。

仕事に出てる昼間にもご近所に迷惑かけてるハズなのでせめて夜だけはぎゃん鳴きする前の鼻鳴きですぐに起きれるように座って眠ることにしました。 鼻水止まってくれたらそんなに鳴かなくなるんですが(涙


チロ母さんもお仕事とチロちゃんと。 お互い大変だけど頑張りましょうね!

Re: タイトルなし

ちゃきさん。

おめでとうございます~

なんだかたくさんの方にご心配おかけしたようで(汗

今年はバイト先ではじめての試みがあったので先が読めないまま年末年始を迎えたんです。
蓋を開けたらある程度は読んでたつもりが大はずれでめっちゃ忙しくて(笑

でも無事に乗り切れました♪

もういつものペースに戻ってる(ハズ)んで
今年もまたコメントよろしくお願いしますね♪

Re: No title

けろこさん。

こんにちわ~

どうにかこうにか無事に、真っ黒お嬢と老犬君と3人で年越し出来ました。
越した瞬間は爆睡してたんですが(笑

ま~状態みても来年は難しいと思うので出来る限り頑張って少しでも苦しさが軽く
日々過ごしてもらえるように頑張ります。

心配かけちゃってすみませんでした。  私自宅であまりUPしないんですよね。
どこでブログ書いてるって? (笑


また土日はあまりUPできないけど平日にはUPできるんで
今年も応援コメントよろしくお願いします♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
